記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨と涙と傘

空が泣き出したね。

君の涙のような気がしてね。

カーテンを開けたくなかったんだ。

頬を伝う涙が頭から離れない。

優しい言葉もかけられなかったから。

抱きしめることもできなかったから。

#4時 #kokoro #omoi

~Twitterより~

カーテンは閉めたまま

東京も梅雨入りしたようですね。
明日は晴れるみたいだけど。

雨と言えば傘。
実は僕、コンビニのビニール傘しか持ってないんです(笑)

「ちゃんとした傘を買おう。」

と密かに思っております。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2015/06/10(水) 00:01:10|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<#4時 | ホーム | 眩暈>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/851-8958fd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)