記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眩暈

最近、特に日中にクラクラします。
ただの立ちくらみならいいんですけど。

今日は、立ちくらみでしりもちをついてしまいました。
さすがに自分でもビックリ(@_@;)

こういう時って、病院とか行った方がいいのかなぁ。。。

看板

それでも仕事に追われる日々。
早く帰りたい気持ちを抑えて残業です。

そして、やっと家路へ。

人がまばらな駅のホーム。
クラクラするので、できるだけ電車から離れて待機。
電車にひかれちゃったら洒落にならないですもんね(笑)

ホーム

明日(あ、もう今日だ)、またしりもちをつくような事があれば真剣に病院を考えます。
なんか情けない。。。

一晩しっかり寝たら復活するかなぁ。

ま、あまり考え過ぎずに行っちゃいましょう(笑)
じゃ、また。
おやすみなさい。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2015/06/04(木) 00:09:37|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雨と涙と傘 | ホーム | together>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/04(木) 09:58:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

noiさん( ̄O ̄;)
大丈夫ですかー⁉️

尻もちつくほどなんて、ひどい立ちくらみじゃないですかー‼️

病院で一度診てもらった方がいいと思いますよ🏥

これから、梅雨に入って気分も滅入るし☔️
身体は大事にしないとね(o^^o)

仕事より健康第一です。
  1. 2015/06/04(木) 21:44:48 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

>>> kanaさん

こんにちは。
大丈夫です。
ご心配を頂きありがとうございます。
やはり、病院に行った方がいいですかねぇ。。。
次に何かあったら、必ず病院行きますね。
  1. 2015/06/08(月) 12:18:21 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 鍵コメさん

こんにちは。
ご心配を頂きありがとうございます。
次に何かったら、必ず病院行きます。
多分、大丈夫だとは思うのですが。
って、甘く見ちゃダメですよね。
  1. 2015/06/08(月) 12:24:20 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/850-2c1290fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)