記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

together

明日がどんな日か

君には分かるかい?

僕が何を想っているのか

君には分かるかい?

今日を飛び越える事ができたなら

君と触れ合う事ができたなら

きっと答えが見つかるはず

だから一緒に歩んで行こう

#4時 #omoi

~Twitterより~

線路


この写真。
iPhoneにしては良く撮れたかな~。
flickrにアップしたら、どんな反応が待っているんだろう。
外人さんたちは、この写真をどう捉えるのか。
ちょっぴり楽しみです。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2015/06/03(水) 00:04:12|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眩暈 | ホーム | 好き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/849-a8ddf883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)