記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好き

今日も暑かったですね。
予報では、明日も夏日になるとか。。。

湿度が低いから日陰は気持ちいいけど、日向は厳しいですね~。

陽が長くなったので夕暮れを撮れるチャンスが増えました。
本当は、iPhoneじゃなくて一眼で撮りたいんですけどね(笑)

それは、休日のお楽しみってことで。

ホーム

写真の良さは機材で決まるとは思っていません。
スマホだってガラケーだって写るんですだって、カッコいい写真を撮る方はたくさんいらっしゃいます。
僕には到底真似できませんが(笑)
僕のはジャンク写真ばかりですからね~。

夕暮れ

でも、やっぱり僕は写真が好き。
これだけは、はっきり言える事。

ジャンクならジャンクなりに。

そんな事を堂々と言える日が来たらいいなぁ。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2015/06/02(火) 00:02:18|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<together | ホーム | 土曜の午後と憂鬱な日曜>>

コメント

好きな事を、素直に『好き』と
言える気待ちは

大人になっても大事にしたい

だって、それは
とても幸せな事だから…



  1. 2015/06/04(木) 21:59:52 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

>>> kanaさん

そうですね。
好きなことがあるのって、幸せですよね。
僕も、この気持ちを大切にしたいと思います。
  1. 2015/06/08(月) 12:20:17 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/848-ebd1c362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)