記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜の午後と憂鬱な日曜

昨日は昼前まで寝ていてサイゼリアでブランチ。
外はギンギンに晴れていて、暑かったですね。

と言う訳で、昼間からビールなどを(笑)
昼間からビールなんて休日くらいしかできないですからね。
お見逃しください(笑)

びぃる♪

オーダーは、小エビのサラダとチョリソー。
小エビのサラダは、初めてオーダーしたのですが、予想以上にエビがたくさん入っていてビックリ。
299円でこれだけエビが入っているなんて。
ちょっと得した気分♪

小エビのサラダ

チョリソーは毎回オーダーする定番です。
辛いものが好きなので。
食べた時に中からプシュって出てくる肉汁がたまらないのです。
お勧めです。

チョリソー

サイゼリアには、他にもお勧めがいっぱいあるのですが、それはまたいつか。

帰宅後、のんびり洗車でもしようと思っていたのですが、あまりの暑さの為断念。
天気予報では、日曜に雨予報が出ていたので「洗っても仕方ないよな~」って自分に言い訳(笑)

ところが、今外はまたしてもギンギンに晴れています。
天気予報の嘘つき~(笑)

洗車したいところですが、今日は頭痛で目が覚めました。
それが結構酷くて。。。
しかも熱っぽい。
せっかくの日曜日なのについてないなぁ。。

ロキソニンで頭痛を誤魔化しながらゆっくりしたいと思います。
明日に備えて。

仕事と言えば、一つのプロジェクトが終わり、また次のプロジェクトが始動します。
毎度の事ですが、息をつく暇がありません。
あ、仕事だから頑張りますけどね(笑)

じゃ、また。
良い休日を。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2015/05/31(日) 13:06:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<好き | ホーム | はじめての動画>>

コメント

こんばんは

頭痛は治りましたか?

新しいプロジェクトが始まると
また忙しい日々も続くのでしょうね。

身体に気を付けて頑張って下さい(^_-)


  1. 2015/06/01(月) 22:37:06 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

>>> kanaさん

こんばんは。
頭痛はなんとか治まりました。
時々あるんですよね、原因不明の頭痛。
だから、ロキソニンは欠かせません。
いつも鞄の中に常備しています。

プロジェクトと言えばカッコいいかもしれませんが、所詮は雑用みたいなもんです(笑)
でも、成功した時の達成感とか満足感は悪くないですね。

ありがとうございます。
新プロジェクト頑張ります!
  1. 2015/06/01(月) 23:33:29 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/847-7323d1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)