記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめての動画

iPhoneで初めて動画を撮影しました。
今さらなんで?って感じですよね(笑)

iPhoneユーザーになってかなり経ちます(3Gから使ってます)が、まさかiPhoneでこんなに綺麗な動画が撮れるなんて(@_@;)
もっと早く気付くべきだった。。。(笑)

もともと動画に興味がなかったと言うのが大きな理由ですが、こんなに手軽に綺麗な動画が撮れるなら、もっと活用すべきですね。
ははは。

とりあえず、初めての動画は愛車(通称:スティッチ)のエンジン始動場面です。
本当はスティッチが走っている動画をカッコよく撮りたいのですが、1人での撮影は不可能なのでこれでガマンです(笑)



走っているところを撮影するためには・・・

①僕が運転しているところを友人に撮ってもらう。
②友人にスティッチを運転させて僕が撮る。

のどちらかですね。
無理だな(笑)

本当は、もっとカッコいいエキゾーストノートの予定だったのですが、車内で撮影したため、かなりショボイ音が聞こえます(笑)
予想以上のショボイ音に思わず爆笑してしまいました。

マフラー変えたいなぁ。。。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2015/05/29(金) 00:08:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<土曜の午後と憂鬱な日曜 | ホーム | コメント欄まで!>>

コメント

『安心と愉しさを』でしたっけ?

ステッチを怪我させないように
安全運転でお願いしますね (^_^)
  1. 2015/05/29(金) 21:48:34 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

>>> kanaさん

こんにちは。

そうです。
「安心と愉しさを」がSUBARUのキーワードです。

スティッチはスポーツカーなので、多少運転が荒く?と言うかスポーティな運転をしていしまいます。
前の車とは大違い(笑)
でも、それが楽しいんですよね^^

でも、怪我をさせない様に十分注意したいと思います。
  1. 2015/05/31(日) 12:59:55 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/846-9b0383fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)