記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメント欄まで!

縦写真を無理やり横にしたら、なんだか気持ち悪い写真になってしまいました。
自分で撮った写真ですが、見ていて酔いました(笑)
気持ちが悪なった方がいらしゃいましたらコメント欄まで!
なんてね(笑)

すも~きんぐえりあ

この場所と構図は、今までに何枚撮ってきたことか。
あまりにも写真のバリエーションが少ない事に自分でビックリ(笑)
いわゆるマンネリって奴ですね~。
でも、こういう構図って言うか、奥行き感とシンメトリー感が好きなんです。
好きなものはしょうがない。
って開き直ります(笑)
マンネリ化断固反対派の方はコメント欄まで!
なんてね(笑)

階段

「今日の驚き!」

このコーヒー美味いかも!
ちょっと高かったですけどね~(笑)
まぁ、高いって言っても所詮缶コーヒーですから大した事ないですけど。
コーヒーがお好きな方は、一度試してみてください。
感想はコメント欄まで!
なんてね(笑)

まいぅ~♪

今日は比較的早めに帰宅。
でも疲れたなぁ。
まだ火曜日なのにね(笑)

目標帰宅時間は、ズバリ夕陽が撮れる時間です。
ま、無理かな。
ははは。

今日は早めに寝ます。
じゃ、また。
おやすみなさい。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2015/05/26(火) 23:01:28|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<はじめての動画 | ホーム | ストライダー怒る。>>

コメント

気持ち悪くなったので(; ̄ェ ̄)
コメントします‼️

体調がすぐれないところに、この写真を見てしまったので、目がグルグルしてしまいました〜
後で、慰謝料請求致しますよ(笑)

なんなら、希少珈琲でもいいですけど〜☕️(^o^)
  1. 2015/05/27(水) 22:31:06 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

>>> kanaさん

やっぱり気持ち悪くなっちゃいましたかぁ(笑)
ただ横にしただけなんですけど、予想以上の気持ち悪さ。

この写真は、三半規管に訴える何かを持っているのでしょうか?(笑)

このコーヒー!
ホント、美味いんです!
この写真のお詫びに御馳走しますよ~^^
  1. 2015/05/29(金) 00:04:11 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

こんばんは

一緒です 今日初めてデジブック作ってて吐きそうになったので
マイムービーにしたところで~す
やっと治まって・・・やれやれと

覗いたら・・・一瞬で耳の奥のカタツムリが目を覚ましましたよ
せっかく寝てたのに~~~!

コーヒー下さ~い アイス入れて飲みま~す^^
  1. 2015/05/30(土) 00:23:57 |
  2. URL |
  3. 光子 #bHbAk02E
  4. [ 編集 ]

>>> 光子さん

こんにちは。
はじめまして。

やはり、この写真気持ち悪いですよね(笑)
スミマセン。

デジブック良いですね^^
写真は定期的にまとめておかないと悲惨な事になっちゃいますもんね~。

このコーヒー、ホント美味しいですよ。
キンキンに冷やして飲むのがお勧めです。
  1. 2015/05/31(日) 13:05:24 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/845-548dbce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)