記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストライダー怒る。

先日アップしたストライダーの変顔写真ですが、本人はその写真が相当気に入らなかったらしく、パソコンの画面を見て激怒していました(笑)

と言う訳で、今日は普通なストライダー写真をアップします。

これで名誉挽回だ!ストライダー!

怒った後のストライダー

一通り吠えて怒って走り回って・・・
落ち着いた頃を見計らってパチリ。

普段は無駄吠えをしないストライダーですが、あの写真には激怒し吠える吠える(笑)
怒っているストライダーを見て笑い転げている僕に気付き、更に激高。
火に油を注いでしまいました。

ごめんよ、ストライダー。
そんなに怒るなよ(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/05/26(火) 00:15:33|
  2. ストライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コメント欄まで! | ホーム | いつものこと。そして新たな始まり。>>

コメント

『いくら寝てばっかりのボクだってプライドはあるんだよー!
でも、おいしいおやつとかくれる気なら🍖
許してあげてもいいさ〜😙』

と、言っていますが…

どうしますかぁ?(^。^)
  1. 2015/05/27(水) 22:20:35 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

>>> kanaさん

こんばんは。
とりあえず、おやつあげます(笑)

ストライダーにもプライドはありますよね~。
怒り方が半端じゃなかったので思わず笑ってしまいましたが、ストライダーにしてみればいい迷惑ですよね。
イメージダウンだ(笑)

今度は、精悍なショットを撮ってあげたいと思います。
でも、相変わらずカメラ嫌いなんだよなぁ。
ストライダーは(笑)
  1. 2015/05/28(木) 23:58:59 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/844-cdf7fffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)