記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

USJに行ってきました。 その3 ~ 完結編 ~

今回の旅は、よくできた幹事のお蔭で時間を効率的に使えました。
1日目は計8個のアトラクションをまわり、夜にはヘトヘト(笑)
2日目もなんだかんだ言いながら同じくらいのアトラクションを体験。
そして、帰りの新幹線はビールを片手に爆睡です。

撮影できないアトラクションも多く、どこをどうまわったのか詳しくお伝えできないのが残念です。。。



とりあえず、USJの街並みを。

R0013127.jpg

写真が無いので、テキストで・・・

え~っと、スパイダーマン、スペース・ファンタジー・ザ・ライド、ジョーズ、ターミネーター、バックドラフト、ロックンロールショー、バック・トゥ・ザ・フューチャーなどなど。

R0013094.jpg

それから、何故か(笑)ハローキティのカップケーキ・ドリームとかメリーゴーランドなんかにも乗りました。
だって、待ち時間が短かったんだもん(笑)

R0013117.jpg

過去に2度USJを訪れましたが、今回の様に沢山のアトラクションを体験したのは初めてです。
これも全て幹事様のお蔭。

R0013120.jpg

帰りの新幹線でビールを片手に十分労いましたよ(笑)
幹事様、ホントありがとう( ̄▽ ̄)v

R0013134.jpg

アトラクションとは関係ありませんが、やはりUSJの街並みは素敵だと思いました。
さりげなく置いてある車にも、ついつい目が行っちゃったりして(笑)
こんな車、一度でいいから乗ってみたいなぁ。

R0013130.jpg

そうそう、一つ気付いた事が。
バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド(2回乗りました)なんですけど、設定されている時代が「2015年」のヒル・ヴァレーなんですね。
ドクが叫んでました(笑)
2015年って今年じゃないですか。
バック・トゥ・ザ・フューチャーが公開された当時(1985年)からすれば、2015年は車が空を飛んでいる夢に満ちた未来世界だったんですね。
そんな事にちょっぴり驚きでした。
車が空を飛ぶのは、いつになるのでしょう。

R0013126.jpg

そんな訳で、今回のUSJの回想録は終了します。
他にも書きたかった事がた~くさんあったのですが、もうこんな時間だ。
明日がヤバい・・・(笑)
結構高価なサンドイッチがパンじゃなくシュー生地だったとか、進撃の巨人の整理券、90分並んでもらったけど帰りの新幹線の時間の関係で行けなかったとか、ババガンプシュリンプでたらふく食べた話とか。。。
その他諸々あったんですよ~(笑)

そのお話は、またいつか♡

R0013136.jpg

一泊二日の超タイトなスケジュールでしたが、ナンダカンダ言って、よくできた幹事のお蔭でホント無駄なくUSJを堪能できました。
最後にもう一度言わせてください。

でかした!幹事!
またよぴくね(・∀・)

次は夏かな(´∀`*)
どこに連れってくれるのかなぁ。
って、次の幹事は僕かも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

  1. 2015/05/12(火) 00:54:57|
  2. GRD3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<愛車、その名はWRX | ホーム | USJに行ってきました。 その2 ~ ハリーポッター編 ~>>

コメント

楽しいなぁー(^o^)

noiさんが身振り手振りで
笑いながら、話す様子が
まるで隣に座って話しているかのようで(((o(*゚▽゚*)o)))
ワクワクしながら聞いてしまいました😊

USJの街並みを
青く澄み切った空が
より一層美しく演出していて✨
写真も撮り甲斐があったのでは
ありませんか?

今回の幹事さんの働き振りに
負けず劣らず
その役が回ってきた時には‼️

…わかっていますよね〜〜〜(笑)(大笑)
  1. 2015/05/12(火) 16:53:01 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

>>> kanaさん

こんばんは。
楽しんでもらえて嬉しいです(^-^)
拙い文章ですが、少しでもこの興奮をお伝えできて良かったです。

1日目は小雨が降っていてイマイチだったのですが、2日目はカラッと晴れてくれました。
ラッキーです( ̄▽ ̄)b
本当は一眼で撮りたいシーンばかりだったのですが、iPhoneとコンデジでしか撮れませんでした。
残念。。。
でも、スッキリ晴れた春空は確かに撮り甲斐があったかも。

マジな話、次あたり幹事がまわってきそうです(;´∀`)
今回に負けないくらいの計画を立てるのは難しいかも・・・

あ、そんな事言ってちゃいけませんね。
頑張ります!
ははは。

じゃ、また。
おやすみなさい。
  1. 2015/05/12(火) 23:04:57 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/837-173c841d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)