記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご~るでんうぃ~く

待ちに待ったゴールデンウィークが始まりましたね。
ニュースでは、早速渋滞情報。
ゴールデンウィークに車を使ってはいけませんね。

待ちに待ったゴールデンウィークでしたが、ゴールデンウィーク初日は寝ていただけで終わってしまいました(笑)

「意地でも連休をとってやる!」と思っていたので、金曜は、やり残した仕事を片付けるために残業。
そして結局、終電に。
それでも、まだ仕事が片付いていないという現実。
とりあえず、仕事だから頑張りますけど、これじゃダメだなぁ(笑)

ホーム

電車待ちで暇だった(笑)ので、自撮りなんかしちゃったりして。

自撮り

誰もいないホーム。
終電が行った後だから当たり前か(笑)
なんか、この光景にも慣れちゃったな。

終電後のホーム

明日は、絶対に昼までには起きて車(通称:スティッチ)の写真を撮りたいな。
バッテリーの充電しておかなきゃ。

でも、今夜眠れるかなぁ。
昨日、20時間くらい寝ていたので(笑)
ま、いっか。
明日は予定ないし。

それじゃ、皆さん、良いゴールデンウィークを。
おやすみなさい。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2015/05/03(日) 00:33:53|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<USJに行ってきました。 その1 ~ iPhone編 ~ | ホーム | お米を食べた( ̄▽ ̄)b>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/833-b949287c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)