記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お米を食べた( ̄▽ ̄)b

今日、仕事帰り。
夕飯を食べにサイゼリアに寄ってきました。

サイゼリアは、かなりお気に入りのお店。
でも、部屋の近くにサイゼリアがないので、なかなか行く機会がありません。

そんな状況の中、最近通勤途中の乗換駅の近くにサイゼリアがオープンしたんです!
これは、僕にとってはかなりの朗報。

今夜のオーダーは、ハヤシ&ターメリックライス。

最近の夕飯と言えば、ホットドックをビールで流し込んだり、ハンバーガーをビールで流し込んだりというスタイル。
夕飯でお米を食べたのは久しぶりかも(笑)

朝は、BOØWYの「WORKING MAN」(古いですねww)じゃないですけど、パンをくわえて電車に飛び乗る感じ。
当然、お米など食べられません。

夕飯も、ついつい雑になってしまって。。。

でも、今夜はガッツリ食べてきました。

ハヤシ&ターメリックライス

もちろん、ビールもね♪

びぃる♪

今日も終電。
部屋の最寄り駅にあるお店は当然の如閉まっていました。

道路の真ん中にある点滅灯だけが煌々と光っていました。

後ろに見える灯りは閉店したマクドナルドです。
夜のメンテナンスの時間だったんですね、きっと。

点滅灯

あと1日頑張れば5連休の始まり。
僕のゴールデンウィークです。
半分は遊んで、半分はマッタリって感じかな。

とりあえず、連休中に一眼で車を撮るっていうのは絶対にやりたい事。
洗車もしたし、準備は万全!
って、大した準備じゃないか(笑)
普通のズームレンズと50mm単焦点レンズと10mm広角レンズを駆使してカッコよく車(通称:スティッチ)を撮りたいと思います。

あ、もうこんな時間かぁ。
また遅くなっちゃった。

じゃ、また。
おやすみなさい。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2015/05/01(金) 00:57:53|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ご~るでんうぃ~く | ホーム | 急に思い出したのだ!>>

コメント

こんばんは。
もしかして今日も終電だった??お疲れ様でした。
ようやく明日から、待ちに待ったGWだね♪

わたしも前半は友達とおでかけ、後半は部屋の掃除や片付けしながら
旅行のプランを考えたり、まったりしよーと思ってます。
noiくんの新車の写真、ワクワク^^
青い海をバックに、青い車の写真とか?←勝手に決めてる
わたし最近はずっとフィルムばっかだから、この前思いつきでデジを使ってみたら
思いっきり充電が減ってたの。電池は外しておいたほうがいいのかなぁ。。

何はともあれ、noiくんのGWが楽しいものになりますように◎
しっかりカラダも休めましょう!
  1. 2015/05/01(金) 23:26:39 |
  2. URL |
  3. piro #-
  4. [ 編集 ]

>>> piroちゃん

こんばんは。
そうなんだよ~。
昨日も終電だったんだぁ。

自分が考えている以上に疲れていたみたいでね。
さっき起きたの(笑)
20時間くらい寝てたんだよ~(;´∀`)
せっかくのGWの初日が、寝てたら終わっちゃった。

ホントはね、今日車の写真を撮りたかったんだ。
でも、さっき起きたから撮れなかったorz
明日は、予定がないから撮れるかな。
昼までに起きれればね(笑)

明後日から、僕もプチ旅行に旅立つんだ。
1泊2日の慌ただしい旅行だけどね(笑)
でもね、出張以外で旅行するの久しぶりだから楽しみなんだ^^

バッテリーは、カメラに入れておいても外しておいても減っちゃうね。
自然放電は仕方ないかも。
マメに充電しないとね。
この前ね、僕もα77に満タン充電のバッテリーを入れておいたんだけど、いつの間にか充電0%になってたよ(笑)
僕の場合、デジでしか撮らないくせに、この状況。
ダメだよね~(笑)
もっと、マメにならきゃね。

piroちゃんもGWは、お出掛けするんだね^^
思いっきり楽しんでね。
僕も楽しむよ。

それじゃ、また。
良い連休を。
おやすみ。
  1. 2015/05/03(日) 00:06:12 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/832-8b6821a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)