記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急に思い出したのだ!

何故か急に思い出しました。

ゼクシィの加藤ローサ。

このCMを初めて見た時の衝撃!
その衝撃度は、言葉にできないくらい。
ホント、凄まじい衝撃でした。

このCMを見た時は、速攻で結婚したくなったもんなぁ(笑)





とりあえず、2パターンの動画をアップしてしまいました。
この他にも関西版がありますね。

画質がイマイチなのが残念。。。

広瀬すずとかも可愛いですけど、ゼクシィCMの中では、ダントツで加藤ローサが一番です!

ゼクシィの加藤ローサはヤバ過ぎる!



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. 2015/04/29(水) 11:30:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<お米を食べた( ̄▽ ̄)b | ホーム | 取り留めもなく、連休前な感じ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/831-b3844c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)