記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春な木曜日

4月も、もう後半。
新緑が目に入る様になりましたね。

朝日が新緑を照らし、優しい緑を演出してくれます。

sunrise

ツツジも緑色に染まっています。
この緑は、この時期にしか見れない緑ですね。

green

新緑と共に花も咲き乱れています。
「あ~、春だなぁ~」って思った瞬間です。

pink

日が落ちる時間も、だいぶ遅くなりましたね。
季節は巡っているんですね。

sunset

昨日までの雨の影響で、車が砂埃でマダラ模様に(;´∀`)
今度の土曜日は洗車して、写真を撮ろうかな。
もちろん、一眼で。
レンズは、単焦点と広角を使おうかな。
早く来ないかな、土曜日。

1か月点検までに長距離ドライブもしたいな。
海にも行きたい。
海沿いで車の写真撮れたらいいなぁ。

ストライダーは、眠りの中。
そろそろ僕も眠りにつきましょう。
じゃ、また。
おやすみなさい。。。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2015/04/23(木) 22:52:24|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハ ル イ ロ * | ホーム | もう寝ます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/828-07b08429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)