記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう寝ます。

このところ終電帰りが続き、ちょっぴり疲れ気味です。
部屋に帰ると、既に日付が変わっており、就寝時間はだいたい26時頃。
毎日これじゃ、さすがに疲れますよね(笑)

ホーム

今日は体が悲鳴をあげ、このままいくとヤバい感があったので早めに帰ってきました。
やるべき仕事は山ほどあるんですけどね。
でも、倒れては元も子もないなので無理するのは危険と判断しました。
同僚の視線は白かったですけどね(笑)

満員電車

夕食を作るのが面倒で、今日の夕飯はコンビニで。
って、いつもか(笑)

どうでもいい話ですが、最近の缶コーヒーって美味しくなりましたよね。
砂糖とミルクで味を誤魔化すだけじゃなくなったな~って思います。
と言っても、あまり缶コーヒーは飲みませんが(笑)

缶コーヒー

「two」
この数字は、僕にとって特別な意味を持ちます。
fotologueやFlickrのタグにも「two」があるくらいです。

僕にとって「two」の基本的な意味のとらえ方は、「二人」です。
いつだって、誰だって、一人ぼっちじゃない。
だから、人でも物でも寄り添っている「二人」を撮るのが好きです。

あ、これはただの数字ですけどね(笑)

two

今日は、早く帰ってきたから早く寝れるかな。
もう、シャワーも浴びたし。
後は、歯を磨くだけ。

今日は早く休みます。
また明日から残業が続きます。
まぁ、とりあえず仕事だから頑張りましょうかね。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2015/04/22(水) 22:20:41|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春な木曜日 | ホーム | アルジャーノンに花束を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/827-e8b20a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)