記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初トリミング

やっと、ストライダーのトリミングをしてもらいました。
どんなスタイルが良いのか分からなかったので、とりあえず、テディベアーカットに。
ただでさえ熊みたいなのに、更に熊の様になってしまいました(笑)
でも、ボサボサスタイルから解放されてストライダーも気持ち良さそうにしています。
次は、アフロかな(笑)

ストライダー その1

ストライダーは、ソファーのクッションがお気に入り。
部屋にいる時は、ほとんどクッションの上でくつろいでいます。
ケージに入れようとすると、グルルル~と唸って駄々をこねます。
段々、生意気になってきたなぁ(笑)

ストライダー その2

ストライダー関係で、ひとつ悩みがあります。
それは、カメラを向けると怒る事。
ストライダーはカメラが嫌いな様です。
カメラを向けると必ず吠えて、走って逃げてしまいます。
本当は、もっと撮りたいのに、なかなか撮らせてくれません。
カメラが怖いのかなぁ。
もしかしたら、魂を抜き取られるとか思ってたりして(笑)
そんな事ないか。

ストライダー その3

明日でストライダーは生まれて5か月。
犬にしてみれば、もうすぐ大人です。
現在の体重は、なんと3.2kg。
トイプードルにしては大きい方かもしれません。
ご飯あげ過ぎかなぁ。
このまま成長したら、トイプードルではなくミニチュアプードルになってしまいます。
まぁ、トイでもミニチュアでもストライダーはストライダーだから良いんですけどね。
でも、ご飯は控え目にしておこうかな。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2015/04/20(月) 00:07:22|
  2. ストライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルジャーノンに花束を | ホーム | 鼻血が出た日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/825-7386e58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)