記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼻血が出た日

飲んでもいないのに終電なんて嫌だ。。。

~Twitterより~

と言う事で、今日は(も?ははは~)終電で帰宅。
危うく終電を逃すところでした。
ホント、危なかった。
日付が変わっているのに走るのはしんどいですぅ~(笑)

終電終電

一つのプロジェクトが収束し、新たなプロジェクトが始動。
4月からこれじゃ、先が思いやられるなぁ。。。

新プロジェクトも、なかなかやりがいのあるプロジェクトです。
まぁ、「やりがい」を感じる事ができるからいいんですけど、金曜までキッチリ終電じゃね~(笑)

そして、誰もいなくなる

そして、↓これが今夜の夕飯。
なんて侘しいのでしょう。
なんか、ついこの前もカップヌードルの写真をアップしたようなぁ・・・

でもでも、このラタトゥイユヌードル!
美味しかったです!
とても具だくさんで、スープを全部飲んでも198kcal。
まぁ、これをヘルシーと呼ぶかどうかは疑問ですが(笑)

IMG_4132.jpg

さっきTwitterでも呟きましたが、今日の昼間にドバ~ッと鼻血が出ました。
結構な勢いで、しかも大量。
なかなか止まらないし。
いや~、ビックリしました(@_@;)
暑さでのぼせたのかなぁ。

とりあえず、明日は昼まで寝ていよう。
うん、決まり!

じゃ、また。
おやすみなさい。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2015/04/18(土) 01:04:12|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初トリミング | ホーム | 太陽と風と僕>>

コメント

こんばんは。
飲んでても終電は嫌だけど、平日の終電はもっと嫌だね。。
毎日お疲れ様です。
鼻血が出たとか、大丈夫?!オトナになってからの鼻血って、相当ビックリしちゃうよね。
週末にゆっくりできたかな。めいっぱい睡眠とって。
あ、カッコイイ車購入、おめでとうヾ(´▽`)
ワイルドスピードの車みたい♪
  1. 2015/04/19(日) 19:34:22 |
  2. URL |
  3. piro #-
  4. [ 編集 ]

>>> piroちゃん

こんばんは。
終電は嫌だよね。
酔っぱらいのおじさん多いし(笑)
ありがとう。

鼻血ね、何の前触れもなしに、いきなりボトボトって出始めて、その後ドバ~ッって出たんだよ。
ホント、ビックリ(笑)
鼻にティッシュ詰めてる姿が情けなくてね~。
皆の笑い者になっちゃったよ(笑)

ついつい奮発して車買っちゃった。
一応スポーツカーだから、乗ってて楽しいんだ。
スピード違反で捕まらないようにしなきゃ(笑)

ワイルドスピードの新作も面白そうだね。
観に行っちゃおうかな~って思ってるよ。

暖かくなって、段々良い季節になってきたね。
楽しい事がいっぱい待ってるよ、きっと。

じゃ、またね。
おやすみ。
  1. 2015/04/19(日) 23:33:42 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/824-e73e877c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)