記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハ ル ガ キ タ *

今年はこれ以上ないくらいのタイミングで週末に雨が降り、桜の開花・満開も平日。
2回の週末を雨のせいで棒に振り、結局花見には行けませんでした。。。
毎年楽しみにしている花見と撮影。
今年はダメでした。
こんな春の訪れは、何年ぶりかなぁ。。。
桜吹雪も見れないなんて。

でも、確実に春はやって来ていますね。
足元から、ほら。

桜草

今回の写真は、久しぶりのGRD3
使ってもらえなくて、いじけてたかな?^^

サイネリア

GRD3のマクロ機能は個人的に好み。
マクロレンズを付けた一眼には劣りますが、GRD3のマクロもなかなかの描写力。
手軽にマクロって感じですね。

今日の東京は、汗ばむほどの陽気。
これから一気に気温が上がりそうです。

もうスプリングコートもいらないな♪



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2015/04/15(水) 23:39:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<太陽と風と僕 | ホーム | 買っちった。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/822-777ede47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)