記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虚しい晩餐とちょっぴりの我慢

新年度が始まりましたね。
昨日まで一緒だった人と別れ、新しい仲間と出逢う。
この2日間は、毎年やって来る特別な2日間。
それぞれの想いを胸に。。。

今日は珍しくストライダーがテレビを見つめていました。
見ていた番組は、NEWS ZERO。
ニュースを見るなんて、シブいぞストライダー(笑)

テレビを見るストライダー

今夜の夕食は、カップヌードル。
なんて虚しい晩餐なのでしょう(笑)

↓これが今夜の夕食。
本当は、チリトマトヌードルが食べたかったのですが売り切れ。
う~ん、ついてない。
で、目に入ったのがトムヤムクンヌードル。
そう言えば、これは食したことがないもの。
いったい、どんな味がするのか。
試しに買ってみました。

部屋に帰って湯を沸かし待つこと3分。
食べる直前に付属のペーストを入れて調理完了。
って、調理じゃないか(笑)

そして、あまり期待せずに一口。

ん!
食べてビックリ!(@_@;)
なんとトムヤムクンの味がするではありませんか!
当たり前と言えば当たり前なのかもしれませんが、予想以上にトムヤムクン。
辛さもイイ感じ。
たった150円程度で、この味はなかなかナイス。
また買っちゃいそうです。

トムヤムクンヌードル

そして↓これはカップヌードルを食べれずにいじけるストライダー。
いつものようにストライダーに晩御飯をあげてから僕の夕食。
ストライダーは晩御飯を食べたにもかかわらず、僕が食べているものを欲しがります。
食べさせてあげたいのは山々なのですが、そこはお互い我慢。
人間の食べ物をあげちゃうのはストライダーにとって良くないので。

いじけてるストライダー

ストライダーとの生活にもだいぶ慣れてきました。
でも、ストライダーはまだまだ子供。
日々成長しています。
教えなきゃいけないことも沢山あります。
時には厳しさも必要。
厳しくするのは切ないですけどね。

でも、なんだかんだ言っても楽しいかな。
これからストライダーがどんな成長を遂げるのか、楽しみです。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/04/02(木) 00:12:15|
  2. ストライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<missing | ホーム | Harmony>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/816-18b370a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)