記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面白いぞ!ストライダー

ストライダーがやって来て1ヶ月が経ちました。

部屋の中では尻尾をピーンと立てています。
自分の縄張りだと思っている証拠ですね。

トイレの失敗は少なくなりましたが、まだ失敗することがあります。
失敗しても激しく怒ったりはしませんが、ストライダーなりに悪いと思うのか、失敗後5分間くらい(笑)反省します。
これは反省顔のストライダー。

ちなみに反省中は、尻尾は立ちません(笑)

反省中のストライダー

ストライダーは、まだ子供なので良く寝ます。
お気に入りはコタツ布団の上。
やはり、コタツは暖かいのでしょうね。
ケージにもヒーターを入れているのですが、いくらケージの中が暖かくても意地でもケージには入りません(笑)
ハウスが嫌いなストライダーです。

睡眠中

良く寝ているな~と思っても、さすが犬。
ちょっと物音がすると、すぐに目がパッチリ。

犬の本能でしょうか。
寝る時は、必ず部屋の入り口に顔を向けて寝ています。
果たして、ストライダーは心強い番犬になってくれるのでしょうか。

パッチリ

トイプードルは、無駄吠えはしないそうです。
ホント、その通り。
ストライダーも無駄吠えはしません。
でも、面白い事に寝ぼけ吠えをします(笑)

あと10日もすれば狂犬病の予防接種。
丁度、桜が満開の頃かな。
そうしたら、思う存分外で走らせてあげたいな。

早くトリミングもしてあげたいな~。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/03/22(日) 11:31:07|
  2. ストライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<美しき世界 | ホーム | また一歩>>

コメント

ストライダーちゃん…(君かな?)
可愛いですね(*^^*)
クマの赤ちゃんみたいだけど(笑)
寝ぼけて吠えるなんて、やっぱりワンちゃんなんですね〜(^o^)
私も飼いたくなっちゃった🐼
  1. 2015/04/30(木) 22:31:49 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

>>> kanaさん

ストライダーは男の子です^^
そうなんですよ~。
可愛いんですけど、熊みたいなんですよね(笑)
一応、トイプードルなんですけどね~。

先日、初めてのトリミングをしてテディベアカットにしたら、余計に熊みたいになっちゃいました(笑)

そして、ご飯をあげ過ぎた為か、ストライダーはかなり大きくなってしまいました。
この大きさは、トイプードルではなく既にミニチュアプードルですね(;^ω^)

ストライダーは男のくせに、かなりビビりなんです。
散歩に連れ出すんですけど、まだ本当に部屋の近くしか歩けません。
少し部屋を離れると抱っこです(笑)
情けないですよね~。

ペットは、ある意味「家族」的な存在になりますね。
一度飼ってみるのもイイかもしれませんよ^^
  1. 2015/05/01(金) 00:30:10 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/811-ea219cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)