記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日の途中

今日は、色々な事がありました。
何があったかは、守秘義務で言えませんが。
スミマセン。。。

しかし、ただでさえ慌ただしいのに、これだけ事件が起こるとホント対応に困ります(笑)

sunset

でも、今日と言う一日を終えらえた幸せ。
なんとか終わった感じですが(笑)

この2枚は、事件の最中に見えた空です。
夕暮れがとても綺麗に見えて、その瞬間の光、空気、音、温度が身に染みました。
この空を見る事が出来て良かった。

さて、ささやかにビールで乾杯でもしましょうかね~^^

sunset

じゃ、また明日。
おやすみなさい。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/03/17(火) 23:36:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<また一歩 | ホーム | My eyes>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/809-bb55d523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)