記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疑問

今日の東京は、とても暖かく、マフラーが邪魔なくらいでした。
明日も、そこそこ気温は上がりそう。
もうすぐ春ですね♪

先日も記事に書きましたが、最近写真が撮れません。
原因は不明ですが、とにかく撮れないんです。。。
重大な疑問です。

そんな中、やっと撮れたのがこれ↓
僕の好みのシンメトリーな感じ。

駅の階段が優しい光に包まれていて綺麗だったなぁ。

階段

これもシンメトリーと言えばシンメトリーになるのかな。
たま~にしか乗らないバス。
電車の車内と違って、乗客が基本前を向いているので撮りやすいですね(笑)

実は、この写真は完全に失敗作です。
iPhoneなのにピンボケ。
ある意味奇跡ですね(笑)

車内

昔から疑問に思っている事があります。
それは、「何故マクドナルドでビールを販売しないのか?」と言う事です。
ハンバーガーをビールで流し込むスタイルが好みな僕にとっては当然の疑問なのです。

ふとそんな疑問を思い出し、ネットで検索してみました。
そしたら、ありました!
僕と同じような疑問を持っている方がいらっしゃるようです。


Check it out!!! → マクドナルドがビールを出さぬわけ


まぁ、販売する側にも色々な事情があるんでしょうね。

この回答を読むと、ハンバーガーをビールで流し込む僕のスタイルはどうやら普通じゃないらしいです(笑)

でも、そのスタイルを捨てきれない僕としては、自然とフレッシュネスバーガーに足が向いてしまいます。
フレッシュネスバーガーにはビールがあるので。
ハンバーガーも美味しいですし。

今日は超久しぶりにマックに行って、ダブルクォーターパウンダー・チーズをオーダーしました。
ポテトとドリンクはLサイズで。
予想以上にガッツリ系でちょっと冷や汗( ゚д゚)

やっぱり、コーラじゃなくてビールが良かったなぁ(笑)
次回は、フレッシュネスバーガーに行こう。

マック

そんな訳で(ってどんな訳でしょうねぇww)、週の真ん中水曜日も無事に終わり、ホッと一息。
そんな一日のラストは生で乾杯。
自分へのささやかなご褒美です。

びぃる♪

明日の仕事のスケジュールを考えると眩暈がします。
クラッとね(笑)
こんな生活を送っていて良いのだろうか?と疑問にも思いますが、まぁ仕事だから、とりあえず頑張りましょうかね~。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2015/03/04(水) 23:10:24|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2週間ちょいの成長 | ホーム | Morning coffee>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/803-a03956cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)