記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い込み

今日は、とてつもなく久しぶり(笑)にデニーズでランチ。
デニーズは、「少々お高くて量が少ない。」というイメージを持っていたのですが、その浅はかな考えを覆されました。
メイン料理もボリュームあったし、サラダとデザートとドリンクが付いてお手頃な価格( ̄▽ ̄)b
今まで持っていたデニーズへの偏見は良い意味で崩れ去って行きました(笑)

デニーズのデザート

その後、またまたディーラーへ。
このところ立て続けにディーラーに行っているいので営業さんと顔見知りに。
しかも一人の営業さんだけではなく複数の営業さんと。
果たして良いのか悪いのか(笑)
そして、今日は車の任意保険の話しに。
「え~、車買ってないのに保険の話しですかぁ!!!(@_@;)」
このまま車買わされたどうしよう(笑)

何故か保険(笑)

この記事を書いている最中に、iTunesの12.1.1がリリースされたとの知らせがパソコン画面に。
iTunesのバージョンアップって地味に時間かかるんだよなぁ(笑)
寝る前にひと仕事増えちゃいました。

そうそう、今夜もストライダーの記事を載せようと目論んでいたのですが、なんと一眼はバッテリー切れ。
常に動き回るストライダーを撮る事が出来ませんでした。
バッテリー切れに気付かいなとは、なんたる不覚(笑)
只今バッテリー充電中。。。
でも、ストライダーは睡眠中。。。
バッテリーもですが、カメラの手入れもマメにしないとですねぇ(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2015/02/22(日) 23:38:50|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<撮れない気持ち | ホーム | 相棒 その名は、ストライダー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/800-0f83600c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)