記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Aquarium

超久しぶりに水族館に行ってきました。

しかし、しかしです。
やっちゃいました。

カメラを部屋に忘れた。。。

なんたる大失態orz

バッグにカメラとレンズを数本入れて準備しておいたのに、それを忘れるとは。
ボケるにもほどがありますよね。。。(笑)

鮮明な青と黄色

と言う訳で、写真は全てiPhone写真です。
ピントがブレブレの写真ばかりですが、どうかお付き合いください。

エイ先生と知らない魚(笑)

ピントがブレブレに加えて、画質が予想以上に悪い。。。
きっと、iPhoneが必死に考えてISOを上げちゃったんでしょうね。
まぁ、賢いと言えば賢いのですが(笑)

ふぐ?

シャッタースピードが異常に遅いので、写真の真ん中になかなか魚が写りません。
これでも頑張ったんですよ~!(笑)

熱帯魚っぽい

水族館で一番好きな被写体が水母です。
でも、この水母写真は全然ダメですね。
ピントも合ってないし、水母たちの位置関係もグダグダ(笑)

水母

せっかく、せっかく行けた水族館だったのにカメラなし。
実は、半泣きでした(笑)

でも、ちゃんと魚たちを見て癒されてきました。

次回は、絶対にカメラを持参します。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2015/02/11(水) 01:10:00|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真冬の蜃気楼 | ホーム | 海辺に吹く風>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/795-7a22bc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)