記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海辺に吹く風

海に行ってきました。
気晴らしに。

最近、仕事、仕事、仕事な生活だったので、たまには息抜きも必要かな~って。

天気は微妙でしたが、久しぶりに海を見る事が出来て良かった。

波

冬の海は、ひと気もなく砂浜は貸し切り。
ちょっぴり贅沢(笑)

砂浜

でも、やはり冬。
風は冷たく、日が落ちる頃には寒さに耐えられず退散(笑)

気の知れた仲間たちとの大切な時間。
忘れかけていたものを思い出したような気がします。

仲間たち

なんとなく砂に落書き。
砂がひんやりとしていて気持ち良かったなぁ。

LOVE♡

この日、ある歌を思い出しました。
もう古い歌ですが、名曲だと思っている曲です。



Remember yesterday
walking hand in hand
Love letters in the sands
I remember you
And through the sleepless nights
through every endless day
I wanna hear you say
I remember you

~ Skid Row * I Remember You ~

今日は、この曲を聴きながらベッドに入ります。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2015/02/08(日) 23:17:29|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Aquarium | ホーム | It's very very cool!!!>>

コメント

こんばんは。
冬の海ってイイねー。ブルーできれい。
そして人気のない感じもすきだな。波の音しか聞こえない、とかね。

気の知れた人達と一緒に過ごす時間。
それが非日常的な場所なら、なおさら大切な想い出になるね。
砂浜に書いたコトバ、かわいー♥

潮風と波の音とひんやりした砂浜と。
忙しい日々からの、良い気分転換になったね^^
  1. 2015/02/10(火) 18:48:42 |
  2. URL |
  3. piro #-
  4. [ 編集 ]

>>> piroちゃん

こんばんは。
冬の海もイイもんだね。
この日は風が強かったけど、海の青が綺麗だったよ。
晴れてれば、もっと良かったのにね。
でも、見える景色も聞こえてくる波の音も心地良かった。

愉快な仲間たちと出かけたのは、本当に久しぶりでね。
それぞれが忙しいから、なかなか集まれないんだ。
だから、この日は思いっきりはしゃいじゃったよ(笑)
LOVE♡も何となく落書きしたの。
もっと長文を落書きした方が良かったかな~(笑)

この海に行って、と~ってもイイ気分転換になったよ。
やっぱり息抜きは必要だね。
楽しい想い出もできたしね。
休みの日に寝てるだけじゃダメなんだって、今更思ったよ(笑)
ありがとう。

じゃ、またね。
おやすみ。
  1. 2015/02/11(水) 00:53:09 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/794-a229b52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)