記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンメトリー

薄暗い車内に真紅に染まるシート。
夜中の始発列車。

誰もいない列車は出発の時間を待っていました。

始発電車

地下へと続く階段。
ここにも人の姿はなく、街の雑踏さえ聞こえない都会の隙間。

駐輪場

どうやら僕はシンメトリーを好むらしいです。
今更ですが(笑)

電車の車内に階段に並木道。
どれも好き。

だから似たような構図ばかりの写真になってしまうんですね。

今年は写真のバリエーションを増やしたいな。
今年の密かな目標。

もっと色々考えなきゃ。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2015/02/02(月) 00:17:05|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<It's very very cool!!! | ホーム | interface>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/792-5e86799b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)