記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉し、悲し。

朝日に照らされた、もみじの樹形。
少し霞がかっていて、とても美しかった。

その分、寒さも厳しいですけどね。

でも、この樹形を見る事が出来て嬉しかったです。

樹形(もみじ)

一列に並ぶ、足、足、足(笑)
比較的空いていた車内。
とりあえず、人々の顔を写さない様に撮った一枚でした。

車内の足

パソコンの調子が非常に悪いです。

起動しない。
シャットダウンしない。

でも、もうリカバリはしたくない。
とても大変なので(笑)

パソコン&自撮り

今日は寒かった。。。
明日も東京は冷え込むそうです。
金曜日は雪の予報だし工エエェェ(´д`)ェェエエ工

今手掛けているプロジェクトの関係で2月中旬までは気が抜けません。
でもインフル~(笑)

タミフル飲んで頑張ります。

って、迷惑かぁ(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2015/01/29(木) 00:22:12|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<interface | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/790-ff3dd59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)