記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕の中にあるキーワードの一つ。
それは、「two」
エレベーターの表示が「2」だったので思わず撮ってしまいました(笑)

two

この「2」を示していたエレベーター。
これは駅のホームのエレベーターで、ガラス張りになっています。

※エレベーターの人が乗る箱?はガラス張りではありません。

向こう側が見えたので、何となく撮った一枚です。

エレベーターの向こう側は?

この夜も冷え込みが激しく、電車を待つホームが寒い事、寒い事:(;゙゚'ω゚'):
たかが5分。
されど5分。
あまりの寒さに耐えきれず、ホットコーヒーで暖をとりました。
なんか虚しい(笑)

自動販売機

今に始まった事ではありませんが、最近全く一眼で撮っていません。
一眼の使い方覚えてるかなぁ(笑)

iPhone写真ですら、満足に撮れない日々。
色々な場所で、色々な方の写真は見ています。
素敵な写真たちを見ていると、写欲が沸々と湧き上がってくるのですが。。。

撮れるチャンスがあるのは、通勤途中の景色ばかり。
しかも駅多目(笑)
同じような構図に、同じような色ばかり。

「これじゃいけない!」

とは思っているのですが。。。

ホーム

2月の中旬になれば仕事が一段落します。
気分的にも大分楽になるかなぁ。

その頃には、きっと梅の花が咲き乱れている事でしょう。
90mmマクロと50mmで、可憐な梅を撮りたいな。

もう少し。
もう少しの辛抱です。

頑張ります。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2015/01/27(火) 00:15:19|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嬉し、悲し。 | ホーム | グレーな世界>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/789-feae950a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)