記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレーな世界

う~ん、写真が撮れない。。。
ある仕事が大詰めを迎えていて、忙しい毎日。
でも、それはただの言い訳かな。

せめて、GRD3だけでも持ち歩けば良いのに・・・と自分に言い聞かせたりして。

通路

ここ数日、「色」を見ていない様な気がします。
全てがグレーな世界。
仕事でも私生活でも。

「これじゃ、いけない。荒んでる。」

と思うのですが、それもまた現実。
この状況を抜け出すには、もう少し時間がかかりそうです。

自転車

以前にも、これと似た(って言うか同じかなぁ)ショットを載せましたね。
マンネリだな~(笑)
たまには新しい景色も見ないと。
ですね。

階段

今の仕事が終わったら、一段落するかな。
もう少し、うんもう少し。

だから、頑張ろうと思います。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2015/01/23(金) 00:03:22|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | I like...で良いのかなぁ。>>

コメント

こんばんは。
金曜日、風が強くて寒かったねー。寒すぎて腹が立ったよ笑

仕事、忙しいんだね。
そーゆー時って心身ともにエネルギー不足だから、写真を撮る気力もなくなってきちゃうね。
撮れないときもあるよね。
人生の流れも人の気持ちも、波があるのが当たり前だから、そーゆー時は抗わずに
オトナシクその波に乗っかってるようにしてる。そのうち過ぎ去るから。それまで。

今日ね、お散歩してきたら、ピンクの梅がもう咲いてた。蝋梅も咲いてるみたいだし
この腹が立つほどの寒さも、きっとあと少しだね。
仕事が落ち着いて暖かくなったら、写真撮りに行けるね^^
  1. 2015/01/25(日) 17:45:28 |
  2. URL |
  3. piro #-
  4. [ 編集 ]

>>> piroちゃん

こんばんは。
ホント、寒かったね~。
腹立つ気持ち分かるよ(笑)
でも、成す術なしなんだよね~。
ひたすら耐えるのも辛いね。

仕事は、今が山場でね。
最終的な微調整に入った段階なんだ。
毎日、神経をすり減らしてるよ(笑)
でも、もう少し。
頑張るよ^^

カメラに触る時間が全くなくてね。
一眼の撮り方忘れちゃいそうだよ(笑)
「絞りって?シャッタースピードって?え~?露出!!!」みたいな感じ。
ははは。

もう梅が咲いているんだね。
そうかぁ、もうすぐ2月だもんね。
近所にね、立派な梅の木があるんだ。
白い花をつける木とピンクの花をつける木。
どちらも見事でね、毎年撮るのを楽しみにしてるんだ。
今週末にでも、どんな様子か見てこようかな。

明日は暖かくなるらしいけど、明後日からはまた冷え込むみたいだね。
でも、少しずつ季節は流れてるんだね。

仕事は2月の中旬で一区切りつくんだ。
そしたらもっとカメラを持とうと思うよ。
それまで、あと少しの我慢。

インフルエンザが流行ってるね。
piroちゃんも風邪とインフルエンザに気を付けてね。
じゃ、またね。
  1. 2015/01/26(月) 23:20:31 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/788-17d9fdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)