記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I like...で良いのかなぁ。

濃い珈琲が好きです。
好みはズバリ、エスプレッソ。
エスプレッソは、ドリンクバーなんかでもよく見かけますよね。
ドリンクバーをオーダーした時は、必ずエスプレッソを飲みます。
しかも、何杯も。
もちろん、普通のカフェでもオーダーします。

通常のエスプレッソの量では足りないので、ドリンクバーの時は一度に二杯分注いじゃいます。
それが↓この量です。

人から、「よくそんなに濃いコーヒーを何杯も飲めるね~。」と言われますが、僕にとっては当たり前。
好きなものは好きなんです(笑)

珈琲の味を覚えたのは、高校生の頃。
バイト先の珈琲がとても美味しくて、ブラックで飲むようになりました。
それと同時期に初めて飲んだ時のエスプレッソの味がいまだに忘れられません。
あの時は、衝撃的だったなぁ。
って、大袈裟ですね(笑)

エスプレッソ

最近、枯葉しか見ていないので緑色の葉っぱを。
と思いましたが、あまり緑色が出ていないですね(;^ω^)
本当は、もっと綺麗な緑色だったんですけど。
これしか撮れませんでした。

冬は本番を迎えていますが、春がちょっぴり恋しくなりました。

でもでも、冬には冬の楽しみが。
ゲレンデが僕を呼んでいる( ̄▽ ̄)b

でも、今シーズンはあと何回行けるかなぁ。。。

葉っぱ

この土日で色んな車を試乗しました。
やはり試乗してしまうと新しい車が欲しくなりますね~。

お金も無いのに、真剣に車の買い替えを考えてしまう浅はかさ┐(´∀`)┌

もうしばらくは、この見慣れたフロントからの景色を見る事になりそうです。
がんばって貯金しなきゃ(ノ´∀`*)

車内より

今、職場でインフルエンザが猛威を振るっています。
休みが続出中。
次は誰の番?
僕じゃない事を祈ります(笑)

今週の中半は雨の予報。
真冬の雨は辛いですよね。
まだ雪の方がテンション上がるからなぁ(笑)

冗談はさておき、真剣に風邪ひかない様に注意しなきゃ。

みなさんも気を付けてくださいね。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2015/01/19(月) 23:27:53|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グレーな世界 | ホーム | 休日の過ごし方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/787-a1244c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)