記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日の過ごし方

今日、じゃない、昨日の午後はマッタリと。
朝は、遅~い起床。
まぁ、休みの日くらいはイイかなと思ったりして。
かなり遅めの朝食?というか昼食?です。

そして、お約束の一杯(^ω^)b
休みですから。

びぃる♪

本当は、写真でも撮り行けば・・・とも思いましたが、あまりの寒さのため断念。
なんて弱弱なんでしょう。
いつから、こんなジャクい人間になってしまったのか。
我ながら情けない。。。( "・ω・゛)

なんとなくタバコ

今日は珍しくデザートもオーダーしてみました。
それが、このコーヒーゼリー。

ゼリーは、かなりビター。
乗せてあるアイスクリームも、さほど甘くなく、丁度良い感じ。

お皿の柄で、どこのお店だか分かった方もいらっしゃると思います。
はい、この店はサイゼリアです。

基本的にイタリアンが大好きなので、定期的に行っちゃうんですよね、サイゼリア。
安くて美味しいし(*´ω`*)

コーヒーゼリー

最近、眼鏡の度が合わなくなってきました。
左目の乱視が強くて、眼鏡で矯正するのは厳しくなってきたのかな。
近いうちに眼科かなぁ。。。

眼鏡

実は、昨日の午前中はスバルのお店に行ってきました。
車を物色しに(゚∀゚)

次に買いたい車が何車種かあって、そのうちの2台がスバルの車なんです。
すばり、BRZとWRXです。

元々、スポーツカーが好きなんですよね。
でもそれが何故、今の車(bB)を買ってしまったのか?
未だに謎です(笑)
今乗っているbBも決して嫌いではないのですが、物足りなさが、多少。。。

今日は、トヨタのお店に行って86(ハチロク)でも試乗してこようかなぁ~っと思っています。
ちなみに、BRZと86は基本的に同じ車です。
売っている会社が違うので名前が違うのです。
あえて言うなら、多少、足回りのセッティングが違うんです。
BRZと86は。
見た目は、ほとんど同じです。

試乗すると欲しくなるなんですよね~( ̄▽ ̄)
でも、車なんてそう簡単には買えませんけどね(笑)

とりあえず、試乗してカタログを集めて喜んでおきますかね~。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2015/01/18(日) 01:22:29|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<I like...で良いのかなぁ。 | ホーム | feel>>

コメント

こんにちは。
昼間から一杯飲めるってイイね^^
わたしもお休みの日は、10時間くらい寝てるよ。
今朝もお昼近くに起きて、快晴だったことに慌てふためいてお布団干しました笑

ウチの近所にもサイゼリアあってさ、最近よく使ってる。
安いし気軽に行けるし、イイよね。
この前フォカッチャ?食べたけど、美味しかった。
コーヒーゼリーのデザートなんてあるの?!アイスのっててオイシソ♪

車の試乗は行ってきましたか??^^
車運転出来る人はいいよね。自由にあちこち行けて。
昔ホンダのフィアット、ちょっとだけ運転してた。
車の違いとか全く分からないけど、お気に入りの車に出会えるといいねー。

  1. 2015/01/18(日) 16:07:41 |
  2. URL |
  3. piro #-
  4. [ 編集 ]

>>> piroちゃん

こんばんは。
昼間の一杯は格別だね( ̄▽ ̄)b
ささやかだけど、ちょっぴり贅沢な気分なれるような気がするよ。
休日の朝寝坊は、みんな同じだね。
僕は、10時間どころか、飲まず食わずで30時間くらい寝れるよ(笑)

サイゼリアって、ホント安くて美味しいよね^^
僕もフォッカチオ大好き!
そのままのも美味しいし、シナモンフォッカチオとかアイスのせフォッカチオも好きだな~。
このコーヒーゼリーは初めて食べたんだけど、美味しかったよ。
甘過ぎなくてお勧め。

今日はね、午前中は寝て、午後から活動開始。
試乗してきたよ~^^
やっぱりスポーツカーは魅力的(*´ω`*)
運転しててね、楽しくなってくるんだよね。
スピードも出るし、よく止まるし、くよく曲がるの。
走る、曲がる、止まるって、車では当たり前な要素なんだけど、スポーティーな車はやっぱり楽しい。
フルマニュアルで写真撮る感覚と似てるかも。
走る、曲がる、止まるの一連の動作の楽しみと、それに応えてくれる車のレスポンス。
この感覚は、ハマるとなかなか抜け出せないんだ。

決して安い買い物じゃないから、よ~く吟味して決めるよ。
でも、有力候補は決まってるんだけどね~。
ありがとう。

じゃ、またね。
  1. 2015/01/18(日) 22:08:12 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

二枚目の写真
なんとなく、弱弱なカンジの人が写っていますが…(笑)
一瞬『noiさん?』って思っちゃいましたけど違いますね😅

サイゼリアは、たま〜に行く時があります🍝
行く時はいつも
『パッとサイゼリア〜🎵』と口ずさみながら…ね(^_−)−☆
  1. 2015/04/30(木) 08:59:29 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

>>> kanaさん

こんばんは。
はは。
2枚目に写っている人は知らない人です。
写り込んじゃいましたね(;´∀`)
手前でタバコを持っている手が僕です。

サイゼリアは結構好きなんですよね。
でも、部屋の近くになくて。。。

最近、通勤途中(乗換駅)の駅近にサイゼリアがオープンしたんです!
今日行ってきました。
やっぱり、サイゼリアは安くて美味しい( ̄▽ ̄)b

「パッとさいでりあ~♪」
そんなCMありましたね(笑)
  1. 2015/05/01(金) 00:21:13 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/786-6a3478d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)