記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

feel

どこの駅だったか忘れましたが、ホームに超巨大なポスターが。
これは、チョーヤ・ウメッシュのポスターかな?
あまりにも巨大で強烈なインパクトだったので、思わず撮ってしまいました(笑)
たまたま人もいなかったし。

巨大ポスター

CMは・・・多分、これ↓ですね。


久しぶりに路線バスに乗りました。
車内はガラガラ。
まぁ、遅い時間帯だったからこれが普通なのかな。

バスに揺られる事、30分。
体調不良の影響からか、少しバス酔いしちゃいました(笑)

車窓から見える景色は、何だか冷たい色に見えたなぁ。

車内

今日は昼間から雨。

今も外では冷たい雨が降り続いています。

冬の雨は辛いですね。
手に霜焼けができそう。

冬の寒さは、これからが本番。
そろそろ東京でも雪が降るのかな。

雨

年頭所感とまではいきませんが、今年の抱負を考えました。

積極的にグループ展に参加する。
積極的に個展を開く。
もっともっと写真をいっぱい撮る!
がんばる!

仕事は・・・まぁ、それなりに(笑)

とりあえず、今まで以上に写真に重点を置いた生活がしたいです。
撮りたい物もいっぱいあるし、試してみたい構図なんかもあります。
手持ちのレンズのフル活用もしたいな。
あとは、効果的なストロボの使い方も勉強したいです。

どこまでできるか分かりませんが、やれるだけやってみようと思います。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2015/01/15(木) 23:09:29|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休日の過ごし方 | ホーム | ついてない日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/785-d77f80bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)