記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついてない日

昨夜の寝る前、突然全身に悪寒が。
発熱です。

体温を測ったら、38.2℃。

る~る~る~(T.T)

とりあえず、ロキソニンを飲んで就寝。

今朝、再度体温を測ったら、37.7℃。
「これはインフル?」と思いながらも、一応出勤です。
インフルエンザだったら、かなり迷惑ですよね(笑)

週の始めからついてないなぁ。

ホーム

発熱のため、今日は一日中ブルブルと震えが(笑)
でも、予想よりも熱は上がらず小康状態に。
でも、完全に熱は下がらず。。。
と言う訳で、残業は控え目にして家路へ。

る~る~る~(T-T)

改札口

ところがです。
職場の最寄り駅から電車に乗った直後、車内放送が。

「え~、只今○○駅××駅間で人身事故が発生しました。上り線及び下り線ともに順次運転を見合わせます。」

なんてことだ。。。
ついてない。

る~る~る~(T▽T)v

ホーム

乗り換え駅でもない駅で、いきなりの運転見合わせ。
車内放送、構内放送では頻繁に

「え~、只今、振替輸送を実施しています。$%&’!”#$・・・」

との放送が。
この駅で止まって振替もくそもないだろ~。。。
放送が流れる度にイラッときました(笑)

体の震えが止まらない状態で、寒さの中ひたすら待ちぼうけ。。。

る~る~る~v(T□T)v

イルミ

とりあえず、駅から離れ、駅近のカフェへ避難。
他に行く場所なんてなかったし。。。

外では、街路樹にイルミネーションが。
クリスマスも終わり、「イルミは、そろそろ終わりかなぁ。」なんて思っていたのですが、まだ点灯していました。
でも、これほどイルミが寒く見えた事はありません(笑)

さっき体温を測ったら、37.3℃まで下がっていました。
震えは、かなり治まりましたが、まだ多少の悪寒が残っています。
あ、でももうこんな時間だ(・∀・)
早く寝て、明日に備えなければ。
明朝は熱が下がっている事を祈って。

じゃ、おやすみなさい。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2015/01/13(火) 23:36:10|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<feel | ホーム | 空へ、宇宙へ>>

コメント

悪いと思いながら
『る〜る〜る〜』の4連発 (T ^ T)に
笑ってしまいました (o^^o)

せめて、イルミネーションが
暖かい色だったら
良かったのにね。✨✨
  1. 2015/05/01(金) 22:15:45 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

>>> kanaさん

笑っていただけて嬉しいです。
この日の事は、よく覚えています。
いや~、ホント辛かったなぁ(笑)

青のイルミが本当に冷たく見えちゃって。
神様の意地悪!って思っちゃいましたよ(笑)
  1. 2015/05/02(土) 23:46:54 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/784-0a71dd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)