記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空へ、宇宙へ

ん?(・∀・)
本文を入力し終わる遥か前に、この記事を保存してしまいました。。。
何でだろう???
かなりの間、写真だけが表示される記事になってしまいました(笑)

青空

突然ですが、最近パソコンの調子が異常に悪いです。

まず、起動しない。
そして、シャットダウンできない。
いきなり日本語入力できなくなる。
使用中のフリーズは当たり前 などなど。。。

ちょっと前にリカバリーしたばかりなのに。

買ってから、まだ1年とちょっと。
その間にリカバリーしてもこの状態。
買った当初から怪しかったんですよねぇ。。。

もう、このメーカーのパソコンは買いません(`・д・´)

樹形

それはさておき。

最近、晴れの日が多い様な気がします。
今日も綺麗な青空と夕暮れに出逢いました。

そんな透き通った空を見る度に、大空に、そして宇宙に想いを馳せます。

例えば、こんな話にも興味が尽きません。

NASAのケプラー衛星、複数の地球型惑星を発見

まだまだ知らない事だらけ。
もっと知りたいという欲求が増幅されますね。

夕暮れ

これも突然な話ですが、僕のホームページに突如変な広告が出現しました。
調べによると、3ヶ月以上更新していないホームページには広告が出てしまうようです(´・д・`)
さて、久しぶりにホームページ更新しますか。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/01/09(金) 22:39:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<ついてない日 | ホーム | 窓ガラスのホコリとダッフルコート>>

コメント

こんばんは。
PC調子良くないんだね(´;ω;`)
いっそのこと使えないなら諦めもつくのにねぇ・・って、そーゆーモンでもないか。
わたしのPCももう6年経つから、イロイロ年老いてきてるよ。
この前とうとうマウスが力尽きました・・

それはさておき、最近お天気も安定してて、お休みの日もずいぶん青空見えてるよね。
寒いけれど気持ちが良いなぁーと思う。
わたしのお友達のオトコのコも、宇宙とか天体とかが好きで、星座もいろいろ詳しくてさ。
思いを馳せるのが、男の人は壮大なんだなぁーと思う。
わたしはオリオン座くらいしか分からないけど、澄み切った夜空に浮かぶ星は、本当に美しいね。
  1. 2015/01/12(月) 21:00:47 |
  2. URL |
  3. piro #-
  4. [ 編集 ]

>>> piroちゃん

こんばんは。
パソコンの状態は、半端じゃなく調子悪いよ~(つд⊂)
なんせ、まともに起動しないし、シャットダウンできないし、固まりまくるし。。。
ブログの更新も満足にできないんだ。
でも、まだ買って1年ちょいだから、買い替えるのもねぇ。
これ以上状況が悪化したら、またリカバリかな。。。
面倒~!(笑)

piroちゃんのは6年かぁ。
パソコンで6年だと、減価償却期間が過ぎたってところかな。
マウスも消耗品だからね~。
実はね、僕のマウスも半年前くらいに逝っちゃったよ(笑)

最近晴れてるね。
確かに寒いけど、気持ちイイよね^^
でも、寒さはこれからが本番だね。
風邪には気を付けてね。
という自分は、昨日の夜から熱がぁ(´・д・`)
多分、インフルエンザじゃないんだけど、今日は一日ブルブルしながら仕事してきたよ(笑)

男なんて、そんなに壮大じゃないよ(笑)
単純なだけかな~(゚∀゚ )アヒャ
でも、想いだけは強くて、宇宙とかに想いを馳せるんだよね。
今夜もオリオン座が綺麗だったよ。
昼間の青空も綺麗だったね。
やっぱり冬は空気が澄んでるね。
冬の昭和記念公園も、これまたイイんだ。
あそこなら、星空がより綺麗に見えるかもしれないね。

今、熱を測ったら37.3℃まで下がったよ。
でも、今日は早めに寝なきゃね。
じゃ、またね。
  1. 2015/01/13(火) 22:24:57 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/783-c5965a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)