記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

窓ガラスのホコリとダッフルコート

今日から通常通りの勤務。
まずは慣らしから~♪、と思っていたのですが、いきなりのフルスロットル(@_@;)
9連休明けなのにぃ、とか思いながらシブシブ働いてきました(笑)

iPhoneで見た時は気付かなかったのですが、窓にはホコリがいっぱい( ゚ロ゚)
年末の大掃除で手を抜いたのは誰だ!(笑)

これが今年の2枚目のショットでした。

sunset*

去年の福袋と今年の福袋の戦利品。
多少、色とデザインが違うけど、こう見たらほとんど同じじゃ。。。(´・ω・`)
しかも適当な文字入れで申し訳ありません(笑)
ちょっぴり補足すると、去年の方がタイトです(・∀・)
これが今年の3枚目のショットでした。

ショートダッフルww

う~ん、iPhoneでも写真を撮っていない(゜-゜)
年の始めからこれじゃ、先が思いやられますね~(´д`)

そう言えば、今年はどんな年にしたいかも考えてなかったなぁ。
今週末までに考えます...φ(゚∀゚ )アヒャ



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2015/01/05(月) 21:52:08|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空へ、宇宙へ | ホーム | 明けましておめでとうございます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/782-ccee7457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)