記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです。

今年も残すところ、あと10日。
今年は、どんな1年だったのか?
という振り返りは、まだしません。
とりあえず、年末の休みに入ってから、ゆっくり振り返りたいと思います。
って言うか、振り返れるかなぁ。。。
まだ進行形の仕事が残っているので(笑)

駐輪場

年明けの話ですが、久しぶりにポートレートを撮る予定です。
このところポートレートを撮っていなかったので、とても楽しみです。
早く撮影地を決めなきゃ。
どこにしようかなぁ~( ̄▽ ̄)

ホーム

お気に入りの洋服のブランドからクーポン券が届きました。
会員割引だけでも良いのですが、クーポンだと更にお得。
買いに行きたいけど、なかなか行けなくて。。。
でも、そろそろバーゲンだし買いに行かなきゃなぁ。
今度の火曜あたりが勝負かな。

植え込みライト

実は、欲しいギターもあるんですよね。
↓ではありません。
でも、弾く時間がない(笑)
ギターはしばらくおあずけかな。

ギブソン レスポール

昨日、起きた時間が夜の9時半。
夜ですよ、夜(笑)
信じられないくらい寝ました。
それで、一応夕飯を食べて、11時には就寝。
我ながら、「よくこんだけ寝れるなぁ。」と思います。
お蔭で、今朝目が覚めたのが、なんと朝の5時。
起きても寒いだけなので、また寝ましたけど(笑)

まぁ、このところ忙しかったから疲れが出たのかもしれませんね。

ブログの更新も久しぶりになってしまいました。
「食う、寝る、働く」と言うパターンが続いているので、ブログのネタもないんですけどね(笑)
もっとドラマ性のある生活がしたいなぁ。。。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/12/21(日) 14:33:24|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キヲク ノ カケラ … | ホーム | 気付いた事などなど。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/779-e620a716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)