記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Untitled ~何となくね~

慌ただしい毎日に疲れてないかい

心と体のケアは大丈夫かな

少しだけ僕に付き合ってくれる?

カプチーノでも入れて、一息つこうよ

他愛のない話でもしてさ

ほんの少しの元気をあげる

#4時

~Twitterより~

かぷち~の♪

天井からぶら下がっていた照明。
上手い具合に暗闇に浮かんでいる様に撮れました。
たまたまですけどね(笑)
アンニュイな午後の一コマです。

照明

この階段写真は、わざとブレブレにしてみました。
わざとピントをズラすのって、結構難しいかも(笑)
なんか落ち着かない一枚になっちゃいましたね。

階段

このサンタさん。
パチンコ屋さんの前に立っていたんですけど、かな~り怪しい動きをしていました。
ライティングも怪しいですよね。
あの変な動き、何て言ったら伝わるかなぁ。
とにかく、腰をカクカク動かすんです。
しかもヘッドバンキング付き。
それもかなり豪快に。
これは映像でお届けしたかった(笑)

怪しいサンタ

今日は仕事を強制的に切り上げて少し早目に帰ってきました。
明日以降に必ずシワ寄せが来るんですけどね(笑)
でも、何故か仕事をする気分じゃなかったんですよね。。。
ま、こんな日もあるかな。
今日のツイートは、自分自身に宛てたつぶやきだったのかもしれません。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/12/10(水) 22:01:52|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<通り過ぎる季節 | ホーム | 僕の囁き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/774-9c57d106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)