記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の終わり

今日から12月。
師走ですね。
時の流れが、早いのか遅いのか。。。
最近、感覚が麻痺しています(笑)



先週末は、土曜も日曜も雨。
カメラは、お預けの休日となりました。



そして、今日も雨。
November Rain から December Rain へ。
12月の雨は、やはり厳しいですね。
寒かった:(;゙゚'ω゚'):

November Rain ~Guns N' Roses~

あれ。
この曲、前にもリンク貼りましたっけ?

道路

この2枚は霧雨を撮ったのですが、この感じ伝わるかな?
伝わるといいな。



多分、この雨は「秋の終わり」を告げる雨なのでしょうね。
ふと、リルケの詩を思い出しました。

ホーム

何も言わずに、じっと同じ場所に佇み人波を待つ自動改札機。
12月の雨の冷たさと、自動改札機のメタル感が重なりました。
LEDの灯りも冷たく感じた夜でした。

改札

今年は、秋を堪能できずに終わった様な気がします。
結局、昭和記念公園にも行けなかったし。。。



こうして静かに秋は通り過ぎて行くんですね。



そろそろ、このブログのパーツもクリスマス仕様にしなきゃ。
秋を堪能できなかった分、冬を楽しもうと思います。



街は、すっかりクリスマスムード。
イルミネーションも輝き始めましたね。



イルミネーション・・・撮るの寒いんだよなぁ(笑)
でも、三脚持って撮りに行かなきゃ。
うかうかしてると、冬も終わっちゃう。



時は待ってくれませんね。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/12/02(火) 00:00:02|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名残 | ホーム | 雨の土曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/770-d26c2d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)