記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の土曜日

秋は駆け足で通り過ぎていくね

木々が色づき始めたと思ったら

もうこんなに葉が落ちてる

雨上がりの朝

とても空気が澄んでいて

雨露がキラキラ光ってた

愛おしい自然の中に入り込めた瞬間

心のシャッター押したよ

#4時

~Twitterより~

落ち葉

このツイートも沢山の方々に見て頂けました。
嬉しい限りです。
ありがとうございました。

モミジ

下の2枚は、ツイートとは関係ありません。
何となく撮れたので載せてみました(笑)
誰もいない廊下は、哀愁ムードたっぷりでした。

廊下

比較的空いている車内。
聞こえてくるのは、電車が走る音だけ。
いつもの光景です。

車内

今、外では冷たい雨が降っています。
天気予報では曇りだったんですけどね。
今日は、いつもの週末に比べて早めに起きたのに、カメラはお預けです。
ちょっぴり残念。。。
また寝ちゃおうかな(笑)



とりあえず、珈琲でも入れよう。
午後の予定は、それからね。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/11/29(土) 13:18:09|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<秋の終わり | ホーム | まずまずだ( ̄▽ ̄)v>>

コメント

おはよ。
真っ赤なイチョウの葉、きれい!
不思議だよね、葉っぱが寒くなると色を変えていくのって。
自然ってすごいなって思う。
青空+赤いイチョウの葉+noiくんの指先もきれい。
わたしこの時期、指のささくれとか気になって、ハンドクリーム欠かせない(´;ω;`)

誰もいないシリーズの写真は、密かに好物デス。こーゆーのをわたしも撮りたいのだけれどね。。

今日の予報、今は晴れだけどお天気悪くなるみたいだけど、ハズレますように。
良い休日をね^^
  1. 2014/11/30(日) 09:30:18 |
  2. URL |
  3. piro #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
落ち葉の絨毯きれいですね。
モミジの形がまた何ともいえずかわいくて
私もつい拾ってみたくなります。
実際岩手の紅葉したモミジと楓の葉は
ガイドブックに挟んで持ち帰りました。
そして私もnoiさんと同じシチュエーションで写真を撮りました。
青空にかざして、けっこう気に入っています(笑)
今日は東京も晴れたようですね。
楽しいお休みを過ごされましたか。
明日からは師走ですね。どうぞお身体大切にされてお過ごし下さいね。
私もそうします^^
  1. 2014/11/30(日) 21:38:58 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> piroちゃん

こんばんは。
ホント、自然の力って不思議だよね。
ここの落ち葉ね、日に日に葉が落ちて、今日は地面が真っ赤になってたよ。
これを撮った日の空は、本当に青くて澄んでた。
加工なしで、この青が出るのは珍しいかも。
指先を褒められたのは初めてだよ^^
ありがとう。
誰もいないシリーズは、何気に僕も好きだったりするんだ。
東京の隙間を撮るのが好きみたい(笑)
人がいないのは、たまたまなんだけどね。
この週末は、天気悪かったね。
せっかく早めに起きたのに、土曜も日曜も雨模様。
残念な週末になっちゃったよ~(笑)
まぁ、ゆっくりできたから良しとしておこうか。
今週も始まっちゃったね。
さて、金曜までがんばろ~!
  1. 2014/12/01(月) 21:51:00 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
落ち葉の絨毯!
なんて美しいフレーズなんでしょう。
メモしておかなきゃc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...(笑)
モミジの葉って、色もだけど大きさも丁度良くて、本当に可愛らしいですよね^^
思わず手に取り、空に掲げてみました。
琴美さんも同じようなショットを撮ったんですね。
これは撮りたくなる被写体ですよね。
この土日は、両日とも雨模様でした(T-T)
そんなに降らないだろうと勝手に(笑)思っていたのですが、結構降ってました。
今日も昼過ぎまで雨。。。
12月の雨は厳しいですね。
そうそう、今日から師走ですね。
厳しい季節の到来ですね。
お互い、体には気を付けましょうね^^
  1. 2014/12/01(月) 22:00:02 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/769-cbd93629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)