記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休モード

あっという間に三連休も最終日。
ぐったりしてたら終わっちゃった(笑)



この三連休は、いつもの週末にも増して眠くて眠くて。
満足に食事も摂らずに、これでもかと言うくらい寝ていました。
ダメだなぁ、せっかくの連休だったのに。

影

冬物を買おうと思って、ネットで物色。
でも、「これだ!」と言うものがなかなかなくて。
去年はダブルのライダース買ったから、今年はシングルのライダースが欲しいなぁ~って思ってたんですけど。
洋服をネットで買うのは、ちょっと勇気が要りますね(笑)
やっぱり実際に着てみて確かめないと。
と言う訳で、何も買わず物色して終了です。

two

毎年、冬になるとウインターソングのプレイリストを作ります。
それをiPhoneに入れて、ゲレンデに想いを馳せながら繰り返し聴いています。
今年は、どんな冬が待っているんだろう。
そろそろ、車もスタットレスを履かせた方がいいかな。
今年は、いつもより早く冬が来そう。
「銀色のシーズン」でも観て気分を盛り上げようかな(笑)

駅

そう言えば、髪が伸びてきたなぁ。
このまま伸ばし続けたいな~って思ったりして。
本当は、ロン毛が好きなんですけど、もう学生じゃないのでロン毛は無理です(笑)
今、物凄い中途半端な髪の長さ。
どうせ伸ばせないなら切るしかないですね。
来週末にでも切りに行こう。

電車

明日から、また締切に追われる日常が。。。
まぁ、この連休は休日出勤じゃなかったからよしとしますかね~(笑)



あ、また睡魔が。。。
どうしてこんなに眠いんだろう。
ちょっと昼でもしようかな。
昼寝なんて休みの日にしかできませんからね。
これはこれで良い休日なのかな(笑)
うん、ポジティブに考えよう。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/11/24(月) 14:12:04|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まずまずだ( ̄▽ ̄)v | ホーム | 秋を感じた日>>

コメント

noiさんのシルエットにこんばんは^^
本当、お休みはあっという間に過ぎますね。
私は専業主婦なのですが
お休みの日の方が仕事モード・・・
ご飯を食べさせなければならない男が約一名
朝、昼、晩、ご飯に追われているうちに一日が
あっという間に過ぎてしまいます(笑)
私も昨日ブーツを買いました。
こちらでは雪道を歩くにはむしろ長靴の方が良いのですが
やはり街中を歩くのに長くつじゃあね・・・ということで
取りあえずブーツを買いました(笑)
明日からお仕事、私からささやかなエールを・・・。
がんばってくださいね、ですがお身体を大切にもなさってくださいね^^
  1. 2014/11/24(月) 20:33:32 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
noiくん、頭ちっちゃくて手足長いなー^^ 
シルエット写真ってイイよね。顔が写らないから安心して自撮りできるし笑
noiくん、相当疲れが溜まってるんだよ。だから疲労回復のために、とにかくたくさん睡眠とれて良かった。

ライダースにシングルとかダブルとかあるの??
ネットでお買い物は手軽だし楽しいけど、確かに勇気いるよね。
実際に見て着ないとフィット感だったり分からないし、わたしそれでずいぶん失敗した・・
冬はスキーかスノボかな??寒さも楽しめるなんて、イイな。
ロン毛noiくんのシルエットでも見たかったけど^^

連休中、たくさん睡眠時間確保できたかな。良い休日だよ。ちゃんとカラダ休ませたんだもん。
後は栄養あるもの食べておけば、安心。
とにかく、風邪だけは気をつけてね。
電車内とか一番危険だから、毎日の手洗いうがいを徹底して予防しよう!
  1. 2014/11/24(月) 22:43:26 |
  2. URL |
  3. piro #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
影のまま失礼します(笑)
なるほど。
ご主人様がいらっしゃると、もれなくご飯のお世話がセットで付いてくるんですね(笑)
食べさせない訳にもいかないですもんね。
ブーツ良いですね^^
確かに、機能的には長靴の勝ちかもしれませんが、ブーツの方がずっと良いですよ。
どんなブーツなのか気になります。
ブーツ履いてる女性って好きなんですよね~(*´ω`*)
という自分もブーツ好きですが(;´∀`)
ご心配ありがとうございます。
今朝は憂鬱(笑)でしたが、なんとか週明けを乗り切れました。
今週は、あと3日間。
とりあえず、仕事だから頑張ります。
体調にも気を付けたいと思います。
  1. 2014/11/25(火) 21:40:44 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> piroちゃん

こんばんは。
頭が小っちゃくて、手足が長い。
なぜならば、それは影だからなのです(笑)
シルエットマジックだね。
シルエットは気を遣わなくて楽だよね。
それじゃなきゃ、自撮なんてできないよ(笑)
ライダースには2種類あるんだ。
ファスナーが体の中心からややズレてるやつと真っ直ぐなやつ。(これでわかるかなぁ)
中心からズレてるのがダブルで、真っ直ぐなのがシングルなんだ。
一度ね、ネットで洋服を買って大失敗したことがあってね。
写真で見るのと質感も違うし、サイズも違っててね。
それ以来、ネットで洋服は買わないようにしてるよ(笑)
僕は、スキー専門なんだ。
スノボも結構やったけど、やっぱりスキーの方が奥が深くて面白いよ。
ゲレンデでは、モーグルしか行かない超レアな人種だけどね(笑)
この連休は、かなり寝たよ~。
って言うか、寝てただけかも(;´∀`)
栄養補給は・・・カップラーメンです。。。
ダメだね、これじゃ(笑)
明日も雨予報だね。
明日も寒そう((´д`)) ブルブル…サムー
piroちゃんも風邪には気を付けてね。
もちろん、僕も気を付けるよ。
ありがとう。
  1. 2014/11/25(火) 21:56:06 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/767-587d8de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)