記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

day after day

先日も書きましたが、このところ締切地獄にハマっています。
前もって決まっていれば納得もいきますが、突然の締切乱入は本当に勘弁してほしいです(笑)



寝不足眼で太陽を見ると、正にこんな感じかも。
とか思って撮りました。
今日の朝日は、本当に眩しかったな~。
とても綺麗なんだけど、ちょっぴり痛い感じ。
分かってもらえるかな。

朝日

乗りたい電車を逃してしまった瞬間。
「おやおや、またかい(・∀・)」と言う感じ。
まぁ、次の電車がすぐ来るから別にどうって事ないんですけどね。
でも、プチショック(笑)

通過列車

ここは憩いの場所。
だけど、タバコやめたい。
でも、なかなかやめられないorz
せめて節煙くらいはしようかな。

喫煙室

色褪せた駐輪禁止の標識に何故か心惹かれた瞬間。
「自転車なんて誰も乗ってこないのに、どうして君はここにいるの?」
と話しかけてみたくなります。
あ、変ですね、僕(笑)

標識

最近の就寝時間は、25時を過ぎています。
朝が辛い(笑)
こんな生活が永遠に続くのではないか?
と少し不安になったりして。



とりあえず、目の前の事をこなしていくしかない日々。
うん、そうだ。
いつか、必ず出口が見えるはず。
一歩一歩を前向きに。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/20(木) 01:36:54|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<秋を感じた日 | ホーム | ついてないなぁ。。。>>

コメント

こんばんは。
何かに追い立てられるって、精神的にあまりよろしくないよね。
お仕事お疲れ様です。

朝陽きれい。月がまだ残ってるんだね。
わたしも最近太陽の陽が眩しくってしょうがないよ。眼が弱くなってきてる感じ。
・・って、あ、そっちの眩しいじゃないね笑

あのね、良いことも悪いことも、長くは続かないと思うんだ。
だから、永遠には続かないから大丈夫。
一歩一歩、今自分ができることを、やっていくしかないんだよね。
わたしも前向きになろー。

あ、タバコは健康面を考えて、ぜひ節煙を。
  1. 2014/11/20(木) 18:20:32 |
  2. URL |
  3. piro #-
  4. [ 編集 ]

>>> piroちゃん

こんばんは。
追いつめられてるよ~(T-T)v
ホント、よろしくない(笑)
この朝陽は、本当に綺麗だったよ。
でも、寝不足の目には少し眩しすぎた感があるよ。
僕もね、最近「目が弱くなったかも。」って思う時があるんだ。
仲間、仲間!
そうだね。
この世に永遠なんてないんだよね。
良い事も悪い事も。
このところ1日が長いのか短いのか麻痺するくらいなんだ。
年内いっぱいは、こんな生活が続きそうだよ(笑)
でも、前向きな姿勢は保っていたいな~って思うよ。
結局、今の自分には、できる事しかできないからね。
一歩一歩、確実に歩いて行こう。
最近、少し焦り過ぎていたのかもしれないね。
タバコねぇ~(笑)
忙しさの逆効果で、吸う本数は減ってるよ。
なかなか喫煙室に行けなくてね。
そう考えると、忙しさも役に立ってるって事になるのかぁ(笑)
ははは。
心配してくれて、ありがとう。
節煙、心がけます^^
  1. 2014/11/20(木) 23:49:07 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
お仕事お忙しいのですね。
おつかれさまです。
きれいな空の色ですね。
夜の余韻をほんの少しだけ残した朝の空美しいです。
いつも思うのですが、やはりnoiさんの写真にはドラマを感じます。
電車の感じや色褪せた標識、それぞれに雰囲気がありますね。
煙草・・・うちの夫は子供達が生まれてからやめたのですが
なぜかまた最近吸っているようです。
それが、銘柄がKENTでした。ふとnoiさんのことを思い出しました(笑)
  1. 2014/11/21(金) 09:06:30 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
忙しさMAXの今日この頃です。
さすがにヘタバリました(笑)
僕の写真で何かを感じて頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。
せっかくやめていたのに、また吸ってしまいましたかぁ。
でも、一時期でもやめられたなんて、旦那様凄いですよ^^
僕には到底無理です。
やめたいとは思うのですが、これがなかなか(笑)
まずは節煙からですかね~(´・ω・`)
  1. 2014/11/21(金) 23:41:11 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/765-8177ee55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)