記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついてないなぁ。。。

最近、まともな生活をしていない様な。。。
月曜から金曜は、ひたすら働き、土日は、ひたすら寝ています。
る~、る~、る~。
なんて不健康なんでしょう(笑)

夜の歩道

どこから舞い込んで来たのか、GAPの半額セールハガキが届きました。
そのハガキの効力は、今週の水曜日まで。
GAPと言えども半額は魅力的。
でも、土日に行けなかったのが辛い。。。
「平日なんて絶対行けないよなぁ~。」とかなかば諦めモードでハガキを見つめる寂しい夜です。
る~、る~、る~(T.T)
もっと早く気付くべきだった。
ついてないなぁ。

夜のコインロッカー

突然ですが、今日、左下の奥歯が欠けました。
何の前触れもなく。。。
る~、る~、る~(T-T)v
どう考えても、歯医者に行けるのは最短で今度の土曜日。
歯が欠けたまま一週間も過ごすのってアリですか~?(笑)
これまたついてないなぁ。
まだ痛くないからイイけど。
って、良くないか。

夜の自動販売機

なんだか月曜日から暗い話題ばかり。
こんな日は、撮れる写真も暗めです(笑)



明日(って、もう今日か)は、早めの出勤です。
いつもより1時間早く部屋を出なければなりません。
る~、る~、る~(T▽T)v



こうして秋を堪能する間もなく、冬がやってくるのでしょうね。
早く冬物を買わねば。
バーゲンまでは待てません(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/18(火) 00:08:21|
  2. モノクローム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< day after day | ホーム | 隙間>>

コメント

こんにちは。
あらあらnoiさん大丈夫ですか。
大変なことなのかもしれませんが
noiさんの語り方が明るいのでまたもやパソコンの前で
クスクス笑いしてしまいました。
半額は大きいですよね、半分の値段ですから(笑)
GAPがお好きなのですか。
カジュアルで素敵ですよね。
歯も突然欠けただなんてショックでしたね。
お大事にして歯医者さんへGOですね。
私は歯医者さん苦手です・・誰も好きな人はいないか・・・いるかもしれませんね(笑)
あー販売機が語りかけてる^m^何か甘いもの飲む?ですって・・・和みますね^^
  1. 2014/11/18(火) 16:19:14 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

る~、る~、る~。笑
こんばんは。
わたしストレス溜まってる時は本気で毒吐くように書くけど、noiくんの場合はちょっと笑える余力を残して書いてて、エライね。

GAPって定価じゃ買えないよね。バーゲンになるとすごい下がるんだもん。
しかも半額って魅力的。2枚買ったとして1枚分のお値段。
わたしも最近洋服買ってないし、欲しいなぁ・・と思いながらこの間お店覗いてきたけど
いかんいかん、来月バーゲン始まるじゃん、ってオトナシク何も買わずに帰ってきたよ笑
今年こそは、紺のロングのダッフルコート買うぞっ!

それにしても、奥歯が欠けるって・・なんでだろうね?
寝てる時に無意識のうちに、猛烈に歯ぎしりしちゃってたとか、かなぁ。
けっこう多いらしいよ、無意識の歯ぎしりしてる人。
とりあえず、土曜日に歯医者行っておいで。
  1. 2014/11/18(火) 18:23:11 |
  2. URL |
  3. piro #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
笑って頂けて嬉しいです^^
まぁ、大変な事と言えば大変なのかもしれませんが、今のところ大丈夫です。
GAPは、年に1回行くか行かないかくらいな感じです。
特別に好きと言う訳でもないんです。
でも、何故か半額セールのハガキが舞い込んできました。
GAPに住所氏名を登録した記憶はないのですが。。。
結局、半額セールハガキは使わずに終わりましたorz
歯医者は、僕の苦手です。
口を開けるのも嫌なくらいに(笑)
でも、欠けてしまった奥歯を早く治さねば。
口の中の微妙な感触の違いが気持ち悪くて仕方ありません(笑)
そうなんです!
この自動販売機、語りかけてくるんですよ。(声は出ませんが。)
終電に乗る前は、本当に甘い飲み物が欲しくなります。
いいとこ突いてますよ、この自動販売機(笑)
  1. 2014/11/20(木) 00:41:09 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> piroちゃん

こんばんは。
いやいや、全然エラくないよ~。
実際、余力なんて全くなくてね。
これが、いっぱいいっぱいの文章なの(笑)
GAPって、「ここまで値下げすんの?」って言うくらい値段が下がるよね。
何年か前だけど、たまたまバーゲン中にGAPに行ったんだ。
冬物のアウターがバーゲンセールで50%OFFになってたんだけど、夕方の5時過ぎたらタイムセールとか言って更に値段が下がったんだよね。
元々2万円くらいするアウターが、バーゲン中のタイムセールで4千円くらいまで下がってたよ。
その時は、「はぁ~。」って思ったよ(笑)
GAPの服を定価で買うのはNGだね。
ロングダッフルかぁ。
可愛いよねダッフル^^
僕もダッフル持ってるんだけど、すごいショートなんだ。
しかも、さほど暖かくない(笑)
安物はダメだね。
バーゲンまで、お目当てが残ってるとイイね。
ああ、歯ぎしりかぁ。
なるほど、そういう線も考えられるね。
でも、自分が歯ぎしりしてるかどうか分からないなぁ。
これは録音必要?(笑)
とりあえず、土曜まで我慢して歯医者に行ってくるよ。
ありがとう。
  1. 2014/11/20(木) 00:55:37 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

あっ!
ここにも『る〜る〜る〜(T ^ T)』が⁉️(笑)

人のついてない話というのは
何故か、蜜の味(?)が
するものなんですね〜😋

ちょっとクセになりそうです(笑)
  1. 2015/05/01(金) 22:29:13 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

>>> kanaさん

僕は悲しくなると、たま~に「る~る~る~♪」と泣きます(笑)
ははは。
蜜の味ですか(笑)
確かに、そうかも。

Twitterなんかでも、悲しい話題を明るく語る人がいるじゃないですか。
それって、悪いと思いながらも笑ってしまうんですよね。

もう、この際クセになっちゃってください(笑)
  1. 2015/05/02(土) 23:51:55 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/764-5722bffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)