記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

in the Mirror

noi

本当の自分を探しに行こう。

例え、遠回りをしても。

鏡に映っているのは誰?

知っている自分?

それとも知らない自分?

「僕は僕だ」と言えるまでには時間がかかるのかもしれないね。

~Twitterより~



最近、自分を省みる事を忘れていた様に思います。
じっくりと自分と向き合ってみる。
そういう時間が作れなかった。
いや、作ろうとしなかったのかもしれません。



自分のあるべき姿を。
素直な自分を。
自分らしい自分を探してみたい。



そんな事を思う夜。



気持ち的に少し凹んでいるので、暗い記事になってしまいましたね(笑)
スミマセン。。。



一応、この写真もセルフ?になるのかな。
こんな風に自分を撮るのは久しぶりです。
下半身だけですが、ちょっぴり恥ずかしい(´~`)



このスキニーを買う時にサイズで迷いました。
ジャストフィットサイズにするか、それともワンサイズ大き目のにするか。
結局ワンサイズ大きいのを買っちゃったんですけどね。
太った時の事を考えて(笑)
でも、ジャストフィットサイズにしておけば良かったと、ちょっぴり後悔しています。
シルエットが全く違うので(´・ω・`)
まぁ、今更しょうがないですけど(笑)



次回はジャストフィットサイズにしよう。
と密かに思っています。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

  1. 2014/10/10(金) 22:45:29|
  2. モノクローム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<秋のはじまり | ホーム | アキ * ハナ * スタバ>>

コメント

こんばんは。
おっ!モノクロ写真だ^^
自分を省みるかぁ。noiくんはじゅうぶん今のままで素直だと思うけどなぁ。
自分の知らない自分もいるし、持ってる顔はひとつだけじゃなかったりするもんね。
相手や状況によっても、変わったりするし。
なんにしろ、どんなことがあっても、noiくんはnoiくんだよ〇

デニムパンツ、イイよね。わたしも大好き。最近特にスキニー好き。
わたしも以前は、ウエストに余裕あるパンツ買ってたんだけど、最近は
ジャストサイズで買うようにしちゃった。
しかも、パンツ買うとき、殆ど試着しなかったんだよね(反省)

スキニーにジャストサイズパンツなら、ブーツ合わせると可愛いいかもね^^
  1. 2014/10/10(金) 23:24:18 |
  2. URL |
  3. piro #-
  4. [ 編集 ]

>>> piroちゃん

こんばんは。
たまにはモノクロでもと思ってね。
自分らしさとか、自分らしい生き方っていうのは誰もが持ってる永遠のテーマなのかもしれないね。
そうだね。
その時々によって自分の違う顔が出てくるんだよね。
piroちゃんにそう言ってもらえて嬉しいよ。
ありがとう。
ちょっと自信ついた。
piroちゃんもデニム好きなんだね^^
スキニーは一度履くと止められないよね。
僕もスキニー好きなんだ。
今年も、そろそろ新しいスキニー買いたいなぁって思ってる。
piroちゃん、試着しないでパンツ買ったの?
チャレンジャ~!(@_@;)
ブーツ履いてるよ。
お気に入りのブーツがいくつかあってね。
スキニーの時もブーツ履いたりしてるんだ。
そう言えば、ブーツ絡みでショックな事があったんだ。
なんとね、ブーツがカビてたの(笑)
皮だからカビが生えやすいんだよね。
一応、防水スプレーとか塗ってたんだけど、あんまり効果なしだったね(笑)
ブーツの手入れもこまめにしないとね。
今夜は誰かと話したかったんだ。
だからpiroちゃんが来てくれて本当に嬉しかった。
ありがとう。
じゃ、またね。
おやすみ。
  1. 2014/10/11(土) 01:12:46 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
私はこの年になっても自分を探し求めて
時々さまようことがあります・・・いえ血迷うと言った方が
しっくりくることもあるかも(笑)
この場所にお邪魔するといつも
(noiさんそのものだな・・・)と思いますよ。
noiさんの撮られた写真、noiさんの紡がれた言葉
noiさんは十分noiさんでいらっしゃるのだと思います。
モノクロジーンズセルフ・・・素敵ですね。
スリムなnoiさん、羨ましいです。
私もジーンズは好きですが、その上にワンピースを着て
下半身カバーをする日々です(笑)
  1. 2014/10/13(月) 08:58:25 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
やはり「自分探し」というのは誰にとっても難しい事なんですね。
時々、僕も変なモードにスイッチが入ってしまい、訳が分からなくなります(笑)
ありがとうございます。
琴美さんにそう言って頂けて嬉しいし、安心しました。
これが僕の「素」の状態であると感じて頂けるなら、この調子でこの先も続けて行けそうです。
セルフは、お恥ずかしい(*ノωノ)
載せて良いものかどうか迷ったのですが、載せちゃいました(笑)
女性のアレンジは、いつも「いいなぁ~」っと思っています。
男って、服装のアレンジってあんまりできないですから。
女性の見せ方、魅せ方の方が羨ましいです。
  1. 2014/10/13(月) 17:53:02 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/746-fada4de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)