記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アキ * ハナ * スタバ

スタバ

今年もコスモスの季節がやってきましたね。
これから始まる紅葉も黄葉も楽しみです。



これは、僕の街のスタバ。
歩道の植え込みには四季折々の花が植えられ、目を楽しませてくれます。



このテラス席が僕の指定席。
どんなに暑くても、どんなに寒くても、このテラス席に座ります。
ここに来る度に、珈琲を飲みながらスマホをいじったり、ボーっとしたり、音楽を聴いたりしています。
楽しげに歩く人々を眺めるのも好きかな。



今年の秋は、「肋骨のヒビ事件(笑)」のお蔭で食欲の秋にはなりそうにありません。
読書と写真とギターの秋にしたいな。
実は欲しいギターがあって、冬のボーナスには(秋じゃないじゃんプププ)!と思っているのですが、買えるかなぁ。
今は、「肋骨のヒビ事件(笑)」のためギターは弾けません。



紅葉・黄葉までには、まだ時間があるので早く治してバッチリ撮りたいと思います。
ギターで弾きたい曲もあるんですよね~。
それまでは、読書の秋を満喫しようと思います。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/10/10(金) 00:44:05|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<in the Mirror | ホーム | 病院へ行こう>>

コメント

おはようございます。
スタバの前に咲くコスモス、可憐でかわいいですね。
コスモスさんはスリムでうらやましい~といつも
羨望の眼差しで見てしまいます(笑)
行きつけのカフェがあることは良いですね。
何よりいつもの場所はリラックス感が増すような気がします。
noiさんギターが欲しいのですね。
そう言えばうちのケイも先日欲しいギターを見つけたそうですが
なんたって新社会人、手が届くわけもなく指をくわえじっと見つめ
後ろ髪ひかれつつ帰ってきたようですよ(ラインにて私に報告)
と言ってもケイの場合は、中古ショップのものだったみたいですが(笑)
秋は過ごしやすいので色々なことを楽しみやすい季節でもありますね。
お身体を大切にしながらnoiさんの秋、楽しまれて下さいね^^
  1. 2014/10/10(金) 09:23:56 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

おはようございます。
コスモスは、繊細で力強いですね。
あんなに細いのに、地に足を付けて可憐に花を咲かせている。
大好きな花のひとつです。
スタバでは、いつもリラックスしています。
以前にも言ったかもしれませんが、心のリセットをする事が出来る大切な場所です。
スタバの他にも、部屋の近くにお気に入りのカフェがあったのですが、残念な事にそのカフェは閉店してしまいました。
雰囲気良かったんだけどなぁ。
そう言えば、ケイ君もギタリストでしたね。
ちょっと弾けるようになってくると、自分に合った音や弾き心地の良いギターが欲しくなっちゃうんですよね^ ^
ギターとの出逢いも、ひとつの運命の様な気がします。
僕が所有しているギターも、正に運命的な出逢いで手に入った物なんです。
学生時代に、なけなしのお金で買ったんですけど、今でもメインで使っています。
秋は穏やかですよね( ´ ▽ ` )
今年の秋は、体を動かせないので文化的?な秋にしたいと思います(笑)
琴美さんにも穏やかで楽しい秋が訪れますように。
ありがとうございます。
  1. 2014/10/10(金) 10:30:12 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/745-593b2322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)