記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐の後に

水溜り

日本に上陸した台風18号。
今回の台風は、東京も通過して行きました。
関東周辺では、続々と避難指示や避難勧告が出されました。
関東に限らず、日本各地にその傷痕を残していきましたね。



その台風が過ぎ去った後。
大きな水溜りに出逢いました。
そこには澄んだ空と白い雲が。
何事も無かったかの様に。



綺麗だけど、素直に喜べない。
素直に美しいと思えない。
微妙な違和感。



でも、これが自然の力なのかもしれませんね。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/10/07(火) 23:34:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<病院へ行こう | ホーム | Time Line>>

コメント

おはようございます。
テレビで各地の避難情報や関東地方での土砂崩れなどを見て
心を痛めておりました。こちらは一日中雨が降ったくらいで
それもごく普通の降り方で風の吹き方にも変化はなく
申し訳ないくらいに普通の一日を過ごしました。
台風が過ぎ去った後の空は見事なくらいにドラマチックで
美しいとよく聞いて、そんな写真も何度も拝見させてもいただきましたが
本当、複雑な心境になりますよね。
でもnoiさんと撮られた水溜りに映った雲と青空は
絵本の世界のようにかわいらしくてきれいですよ^^
  1. 2014/10/08(水) 08:03:34 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんにちは。
台風の影響は、さほどでもなかったんですね。
何事も無くて良かったです。
嵐が過ぎ去った後の空は、本当に表情があってドラマティックです。
普通の晴れ間とは全く別物なんですよね。
撮るには良い被写体なのかもしれませんが、やはり心境は微妙です。
被害さえなければ・・・と思います。
絵本の世界だなんて。
褒め過ぎですよ~(笑)
でも嬉しいです。
ありがとうございます。
今度の連休は、また大型の台風が近寄ってきそうですね。
何事も無い事を祈るばかりです。
  1. 2014/10/09(木) 13:55:10 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/743-7e5ab0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)