記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風一過

台風一過

台風の影響で降り続いた大雨も、やっと通り過ぎていきました。
現在の東京は、晴れ間がのぞいています。



今朝の雨は酷く、全身びしょ濡れ。
傘も風で飛ばされそうになるくらいで大変な通勤となりました。
濡れた服を着ているのが辛い(笑)



左脇腹上の痛みは、まだ完全にとれてはいませんが、土曜日に比べればかなり楽になりました。
ロキソニンも効いているようなので。



ご心配を頂きありがとうございました。
少し楽になったとはいえ、まだ完治した訳ではないので早めに一度病院に行きたいと思います。
今日は、定時で退勤できるかなぁ。。。



これから近場の病院探します。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/10/06(月) 12:55:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<Time Line | ホーム | 痛み>>

コメント

こんばんは。
台風一過で信じられないくらいの見事な青空が広がりましたね。
大変な天気だったようですが被害はなかったですか。
noiさん、びしょ濡れになってしまってお身体に障られなければ良いのですが。
大丈夫ですか。
どうぞ温めて今夜はゆっくりお休みになられて下さいね。
noiさんのお身体のお早い回復を願っています。

  1. 2014/10/06(月) 19:11:57 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
台風も過ぎ去ってしまうと、こういう空が広がるんですよね。
思ったより早く晴れ間がのぞき、気持ちの良い午後となりました。
被害と言えば・・・びしょ濡れになった事と傘ごと飛ばされそうになった事くらいかな(笑)
大雨に強風でしたが、僕は大丈夫でした。
今のところ、風邪もひいていない様です。
でも、一日濡れた服は辛かった(笑)
ご心配頂きありがとうございます。
今日は暖かくしてベッドに入ります。
  1. 2014/10/06(月) 23:11:13 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/741-29b2b183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)