記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Burn!

Burn!

これは、今日の夕暮れです。
まるで、空が爆発している様に見えました。



今週は、休日出勤の上に連日の夜更かしで超寝不足。
一週間がやっと終わってくれたという感じです。



空も爆発している様に見えましたが、僕の睡魔も爆発した金曜日となりました(笑)



最近、日が沈む時間が早くなり夕日を撮るのが難しくなってきました。
もしかしたら、しばらく夕日は撮れないかもしれません。
なので、ガツンと一発、強烈な夕日を撮っておきたいなぁ。
できれば一眼で。



今日は、さすがに眠いなぁ。
それでは、良い週末を。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/09/27(土) 00:07:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<sleep sleep sleep | ホーム | ラゲッジルームLED>>

コメント

おはようございます。
本当、なかなか迫力のある空ですね。
日暮が早く夜明けが遅くなり
まさに『秋の夜長』ですね。
今は18時前には沈んでしまう太陽。
早いですが休みの日は助かります。
海に行く時はたいてい夫と一緒なのですが
ヤツはうるさいのですよ。
そばで「腹減ったわ~」とか言うので(-_-;)
お日様が早く海の向こうに帰ってくれることで
夫からクレームつけられる前に夕陽を撮れるます(笑)
  1. 2014/09/27(土) 09:34:23 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/27(土) 13:09:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
ありがとうございます。
もう秋の夜長ですね~。
今も部屋の外から虫たちの鳴き声が聞こえます。
腹減ったは仕方ないですね(笑)
でも、いつも旦那様と一緒なんですね。
素敵です^^
旦那様は、毎回釣りをされている訳ではないんですね。
またシャンパンゴールドの夕日、楽しみにしています。
  1. 2014/09/28(日) 23:34:30 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 鍵コメ様

こんばんは。
お知らせくださり、ありがとうございます。
承知致しました。
  1. 2014/09/28(日) 23:46:27 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/734-96e654af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)