記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

two

小さな向日葵

先日、久しぶりに花を買いました。
小さな小さな向日葵です。



部屋に花があると、やはり心が和みますね。



これが今年最後の向日葵写真かな。
通り過ぎて行った夏の名残の様に思います。



これは、50mm単焦点で撮りました。
やはり、F1.4はダテじゃないですね(笑)



あ、もうこんな時間だ。
寝なきゃ(笑)



おやすみなさい。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2014/09/25(木) 01:07:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<ラゲッジルームLED | ホーム | T i m e *>>

コメント

おはようございます。
柔らかな光を感じるやさしい窓辺に
やさしげな向日葵・・・大好きな風景です。
写真って同じものを写しても
その方、その方の内面まで表れるものだなと
最近つくづく感じたり思ったりします。
noiさんの写真は時にドラマを感じ
時に今日のように優しさを感じ
noiさんの想いがいつも伝わってくるような気がします。
素敵ですね^^
ほんと、ブログタイム日付変わってますね。
寝不足。。大丈夫ですか?
  1. 2014/09/25(木) 08:39:54 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
ありがとうございます。
僕の写真で色々な事を感じてもらえて、とても嬉しいです。
この窓辺は、僕の部屋で一番良い光が射す場所なんです。
時々使っているお気に入りのスタジオみたいな場所です。
花屋さんで、たまたま見つけた小さな向日葵があまりにも可愛らしかったので買ってみました。
この窓辺に似合うんじゃないかなぁって思って。
この写真は、花屋さんで描いたイメージにかなり近い感じに撮れました。
ここに載せて良かったです^^
昨日は、夜更かしし過ぎちゃいました。
寝不足辛かったです(笑)
生活のリズムを崩さない様にしなければダメですよね。
とりあえず、明日一日頑張ります。
  1. 2014/09/25(木) 23:20:56 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/732-28975d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)