記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

T i m e *

夜空

今夜はゆっくり話をしよう

時間なんて気にせずにね

星々の煌めきが二人を包んでくれるよ

吹き抜けるそよ風が僕の囁きを邪魔するかもしれないね

でも、僕は伝えるよ

ありのままの僕の心を

#4時 #starwalk

~Twitterより~



本日の休日出勤は無事終了。
そして明日からも、またいつもの慌ただしい日々が続きます。



こんな星空の下で、時間なんて気にしないで過ごせたらなぁって。
本気で思います。



そろそろ此方でも秋桜が見頃を迎えている様です。
僕の部屋の近くにはキバナコスモスしか咲いていませんが(笑)



今週末は、昭和記念公園に行きたいな。
フィルムも持って。
今、こんな感じらしいです。

昭和記念公園のコスモス

今年は、見逃したくないな。



今夜は、何故か耳がキンキンします。
早く寝ろって事かな(笑)



おやすみなさい。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:夜景 - ジャンル:写真

  1. 2014/09/23(火) 23:59:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<two | ホーム | 明日も仕事なんです。。。>>

コメント

おはようございます。
見た瞬間(あーキレイ)と口に出して言ってしまいました。
そしてなぜか涙が出ました・・・おかしな私(笑)
きっとこちらのnoiさんの写真には真心がたくさん込められているからですね。
最近、こうでありたい(ゆっくり生きて、過ごしていこう)という気持ちとは裏腹に
妙に肩に力の入った早足の私がいます。
誰にそうしてくれと言われたわけでもないのに。
元来私は自分のブログタイトル通りのテンポのゆるい人間なのに。
noiさんありがとう。救われました。
もうきりきりしません(笑)のんびりゆっくり自分らしくマイペースでいきます^^
  1. 2014/09/24(水) 08:40:51 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
この星空写真、noiくんが撮ったの??
めちゃくちゃ幻想的でキレイで驚いたよ。
癒されるね。
イイなー、こんな星空、見てみたい。
そして、noiくん詩人^^
素敵な文章◎

あ、休日出勤、おつかれさまでした。
電車がすいてるコトが、せめてもの救いかな。
満員電車は、体力・気力ともに奪われるもんね。

コスモス、そろそろなのかな。
昭和記念公園って、大きいんだよね。
子供の頃に行ったかも、って記憶があるけど。
写真撮りさんたちは、お花目当てによく撮りに行くみたいだね。
今週末、たくさんコスモス咲いてるといいね。
特にピンクとか。
わたし今週末、試験だぁ・・(´;ω;`)

フィルムと言えば、この前久々に、Natura1600買ったよ。
室内撮りが多いわたしの場合、ISO400だと解放気味にしても暗く写っちゃって
失敗枚数ばっかり増えちゃってさ。

フィルムで撮ったら、見せてねー^^

ではでは。
またね。
  1. 2014/09/24(水) 21:02:02 |
  2. URL |
  3. piro #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございます。
自分のあるべき姿。
このところずっと、その様な事すら考えていませんでした。
慌ただしく毎日を送っているだけで。。。
心に余裕、持っていたいですね。
ゆるりといきましょう^^
自分は自分でしかないし、変に力み過ぎても疲れるだけですからね。
マイペースが一番です。
僕も、どちらかと言うとのんびりしたタイプなんです。
って言うか、僕の場合ボーっとしてるだけかな(笑)
自分らしさ、大切にしましょうね。
  1. 2014/09/24(水) 23:28:10 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> piroちゃん

こんばんは。
ありがと~^^
Twitterでね、4時ポストっていうのをたまにしててね。
その時は、別人格が出てくるみたい(笑)
後で読み返すと赤面だよ~(*ノωノ)
満員電車は、ホント嫌だよね。
体力も神経も疲れるからね。。。
昭和記念公園は、とても広い公園だよ。
手入れが行き届いていてね、いつ行ってもその時々の季節感を楽しめる良いスポットなんだ。
カメラ持った人もたくさん来てるよ。
ちょっと遠いのが痛いんだけどね(笑)
ホームページ見たら、コスモス祭開催中らしいから見頃なんじゃないかな。
Natura1600は、僕も使ったことあるよ。
1600って凄いよね。
屋内撮影には必需品だね。
一度ね、Natura1600をLOMOに入れて撮ったことがあるんだ。
そしたら全部ボツだったよ(笑)
どうやらNatura1600とLOMOは相性が悪いらしくてね。 ←ネット情報
それ以来、Natura1600は買ってないなぁ。
僕もNaturaでコスモス撮ってみようかな^^
週末は試験なんだね。
頑張って!
何も手伝えないけど応援してるよ!
  1. 2014/09/24(水) 23:58:40 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/731-d592b24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)