記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日も仕事なんです。。。

プラットフォーム

人もまばらなプラットフォーム。
終電を前に、すっと人波が消える瞬間。
東京に存在する不思議な隙間。
これは、そんな写真です。



最終電車は、いつも激混みです。
疲れ切っている人と酔っている人が半々くらいかな。



明日は不運にも休日出勤です。
電車は空いていると思いますが、やはり祝日くらいは休みたいと言うのが本音です。
まぁ、仕事だから、とりあえず頑張りますけどね(笑)



なんか台風も近づいて来て、水曜日から週末までずっと雨の予報です。
カメラの出番は、しばらく無しかなぁ。
ただでさえ、最近出番が少ない僕のα君。
車ばかり弄ってないで、α君の手入れもしてあげなきゃですね(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/09/22(月) 23:52:52|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<T i m e * | ホーム | 街角セルフ(笑)>>

コメント

こんばんは。
もうお帰りになられたでしょうか。
お疲れさまです。
noiさんもお仕事でしたか。
我が家の男性陣も出勤でした。
夫も離れて暮らすケイもです。
よって私も平日モード・・・極めて普通な一日を過ごしました(笑)
ホーム、上から撮影するとまた違った雰囲気が出ますね。
そこに立って電車を待っていらっしゃるおひとりおひとりの
生きることの物語をイメージしてしまいます。
そう言えば台風がきているのですね。
何事もなく過ぎ去ってくれることを願います。
noiさんもお気をつけ下さいね。
  1. 2014/09/23(火) 19:46:14 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
ただいま帰りました。
皆さん休日出勤だったんですね。
僕も普通に平日モードでした(笑)
この角度からホームを撮るのは珍しいかもしれません。
駅のホームは、沢山の人々の想いが交錯する場所だと思っています。
だから、物語をイメージして頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。
台風は、明後日には温帯低気圧に変わるみたいですね。
でも、雨には要注意ですね。
何事もなければ良いのですが。
琴美さんも気を付けてくださいね。
  1. 2014/09/23(火) 22:42:13 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/730-a24d5d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)