記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

街角セルフ(笑)

一応、セルフ(笑)

今日は以前からの予定通り、車弄りをしてました。
また腰が痛い。。。(笑)



弄り終わった瞬間に飲んでしまった(笑)ので、車を動かせず写真は撮れませんでした(T-T)v
弄った結果は近日公開予定です。
って、あまり興味ないですよね(笑)



予定よりも車弄りが早く終わったので飲んでしまったついでにカメラを持って散歩へ。
キバナコスモスが沢山咲いていたのですが、イメージ通りに撮れず全てボツ(笑)
まぁ、元々枚数を撮る方ではないので撮れず仕舞いでも仕方ないですね。




と言う訳で、今夜はこの写真をアップします。
一応、セルフ(笑)です。
色は、久しぶりにセピア調にしてみました。



滅多に自撮りはしないので、これでも貴重な1枚なんですよ~。
って、このレベルじゃ自撮りって言わないかぁ(笑)



そう言えば、髪伸びたなぁ。
本当は、このままロン毛にしたいのですが、もう学生ではないでの諦めます(笑)
休日を最大限に活用するためにも仕事帰りに髪をカットするのが理想的なんですけど、うまく時間が合わないんですよね~。
明日も残業決定だしなぁ。
あ、愚痴っぽくなっちゃいましたね。



とりあえず、明日に備えてもう寝よう。
今夜は朝まで眠れそうです。



じゃ、おやすみなさい。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/09/21(日) 23:36:28|
  2. セピア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日も仕事なんです。。。 | ホーム | a s a y a k e *>>

コメント

おはようございます。
あっnoiさん!と思わずジッと見てしまいましたよ。
何だか嬉しいです。お会いできて(笑)
noiさんは枚数を撮られないのですね。
私はこれでもかってくらい撮っちゃいます。
なのでSDカードがすぐにパンパンになっちゃいます。
不要なものは削除しながら撮っているのですが
それでも今年はもう2枚目のSDカードもパンパン状態です(^_^;)
男性のヘアスタイルの維持は大変そうですよね。
私なんて一度切ったらもう伸ばしっぱなしです。
美容院って意外に時間取られますよね、つい面倒で・・・ってこれじゃ女性失格ですね(笑)
  1. 2014/09/22(月) 09:23:46 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
はい、これがイマnoiです。
この写真より、ブログのプロフ写真の方が大きいですね(笑)
僕は一眼でもスマホでも枚数撮らないですねぇ。
別に「一発で決めてやるぜぃ!」とかのこだわりがある訳じゃないんです。
撮る枚数が少ないのは、フィルム時代の名残なのかもしれません。
SDカードは64GBを使っていますが、全く容量に到達しません。
もしかした4GBくらいでも平気かも(笑)
確かに、男の髪は面倒かもしれませんね。
今、物凄い中途半端な長さで全然まとまりません(笑)
美容院は時間かかりますよね~。
予約しても待たされたりするのが嫌ですよね。
でも、予約するしかないかなぁ。
髪の長い女性は、かなり好みです^^
ショートより断然ロング派です!
  1. 2014/09/22(月) 23:13:12 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/729-443823ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)